復活の木曜日

PCをリストアしててしばらく更新不能でした。
LANがつながらずサポートに電話してやっと復帰した次第です。
まぁ、もともと買い換える予定のPCでしたが、
ネットにつなげなくなると
一気に世界が狭くなる感じがしますね。


まぁ、そういうわけでいまはROのクライアントダウンロード
です。これがまた時間のかかること・・・。
昼間でよかったです。ホント。
つないだら・・・・そうだな。
ルティエのイベントでもこなしてこようか。(そこか!)


ネット完全依存ですが、できなかった数日間、
何をしてたかというと、溜まりに溜まったゲームをこなしてました。
エンジェリックヴェールっていう。
ラングリッサーとかそういう系のSLGです。
イージーで進めてましたが、楽々できました。
らぐいけどね・・・・。
まだまだ途中だけど、これからはROにシフトしそうなので
放置な予感。
イースは・・・・というと・・・・。
LANが逝った煽りを食ってデータもろともぶっ飛んで
しまいました ・゜・(つД`)・゜・
いままでの苦労はいったい・・・・。
そういうわけで放置だ放置!!!!


ではではこれから深いネットの世界へダイブしてまいります・・・。