ただいまの金曜日

そういうわけで医者に行ってから帰ってきました。
5時。
そしてネカフェで9時まで過ごして仮眠。


医者にはベンザリンが効かないことを話して。
マイに戻してもらいました。
長期間すーっとねれるはずなのにどうにもぶちんぶちん目がさえます。
だったらマイでこーんと一撃必殺で寝たほうがましと
判断したわけです。


とりあえず、
Dクラッカーズ7−1
レンテンローズ3
読破。
とりあえず手持ちの本は読み終わりました。
そして家にお昼に戻って。
イース大全集をぱらぱら見た後、ぐー。思う存分惰眠をむさぼりました
・・・・というかPC-E版がⅣの正伝だと思ってたんだけど
違うんですね・・・・。
あのブッサイクな(強調w)アドル君主人公のほうがオフィシャルみたいです。
残念・・・。
キャラゲーに見られてるのも・・・・(ToT)


そういえば、昨日久方ぶりにロシュ時代の方とお会いする機会がありまして。
なにげに閉鎖されてるはずのが別口で継続していることを聞きました。
・・・・PBWかぁ・・・・・
ウトゥになった最大の原因でもありトラウマのひとつ。
戻りたいとは思うけれども。
時は動いているわけで。
物語を自分自身で作り出して織り上げることができるのか
いまだにその答えは出ていません。
そして、その答えが出ない限りなり茶なんてできないんだろうなぁ。
世界にどうやったら溶け込めるのか。
溶け込めない限りはじき出されてしまう世界の中で
どうやって物語を織り出す?


まぁ、明日は明日で
なんと強行軍で大阪です。
年末進行最高。