今年ももう終わりだね水曜日

あー・・・気がついたら更新が滞ってるw
まぁ、先日の日記はサーバーエラーでうぷできなかっただけ
なんですけどね・・・・・とほほーん。


まぁ、そういうわけで大掃除も終わり。
大掃除といえばどこからかなにかが出てくるのがキホンなんですが。
¥1100やら頭痛薬やら(ぇ
過去の仕事の残骸やら。
頭痛薬は全部ヤなことがあったので即効胃の中へイン!
過去の仕事?風呂場で焼きました(五右衛門風呂みたいな感じで
したから燃やすという田舎くさい方法で沸かすんですよ)
バイバイ仕事の思い出w
つか、ヤなことしかなかったようなきもしますけどねー・・。


ま、なんとか今年も生き延びてしまいました。
最近は「死」を身近に感じます
私はいつまで生き長らえるんでしょーねー?
ま、来年もよろしくってことで。