あけまして鬱曜日

年明けちゃいましたね。
っつーわけで何をしてたかといいますと
ひたすらROと風ザナ!(死
一日中モニターに向かっていられる事の幸せ(はぅ
と、いう
ヒッキー的生活を営んでいますw


さてさて
あれほどPBWにトラウマがーーーーとか叫びながら
結局「アーハヤン魔法学院」に登録してしまいました。
Cは今度は教師です。
現役リストカッターの激ひねくれものという
なんかとってもビミョーな役どころでいってみようかと
思うところです。
でも、実際のところは書いてる時点で後悔バリバリ
だったりします。
胃がシクリといたみます(ToT


ROのセカンドキャラクルセイダー希望の剣士34歳
は順調に成長してます
これもひとえにギルメンからのご協力のおかげ・・・(ほろり
ギルドってこう言う結束感がいいんだよねっ
とか勝手に思ってみたりw
とりあえず、あまりの貧相な武器に慌てて装備をそろえてきてくれた
方には本当に感謝です;;
うちの娘もこれで防御力あっぷーとかいいながらミルクがぶ飲みしてますw


今年もゲームな日々になりそうです。
まぁ、とりあえず今年も水神亮をよろしく。


と、言ってる間に親のヒス攻撃大爆発です。
どーすんのどーすんのどーすんの
育て方間違ったとか
あーうだうだやかましい。
えぇ、間違えてますよ。
声を大にしていってやる
かまいすぎ
兄にしてもどうしてこっちにこないか考えやがれ。
とっととこんな家でていくか
首でも吊って先に逝くかですよ。