記憶にございません火曜日

今日はちまちまお仕事です。
午前中は・・・なんといいますかボーっとして
ほとんど記憶ないです。
何やってたんだっけ?みたいな。
とりあえず
単純作業なので飽きるんですよね。
パッキングですから。
ひたすら箱をばちこーんばちこーんと作るという・・・。


RO。剣士さんがすくすく育ってます。
1日1LVUPが目標です(廃
・・・というのは冗談ですが。とりあえずJOB30になったので
もうまもなく転職の光が見えてまいりました。
アコ時代と比べるとかなりのハイペースです。
回復アイテムさえ確保できれば
剣士でも何とかなるのね。
・・・・幸い、フェイヨンで人気の少ないところで露店を出してる
ところがあるのでそこを利用してます。
相場よりちょっと高いのが難点なんですが・・・
ラグい環境な私には贅沢は言えませんw


あれほど去年パソコンかうーヽ(`Д´)ノ
と、さわいでいたのですが、
今の環境で、ま、いっかと思い始めてしまいました。
熱しやすく冷めやすいようです。
またそのうちにさわぎだすでしょう・・・。


午前中がぼけーっとしていけないので今日は安定剤を入れずに寝てみます・・・。
・・・というか本当は今週が通院日なんだけど、
ちょっといいだせないので。。。。来週。
薬の節約です。
ちまちまつかって来週までもたせないと・・・・。
パキシルの断薬作用はヒドイです・・・・。
あの頭痛と吐き気にはたえがたいものがありますね。。。。