漫画を仕入れる金曜日

ヒキってるのもアレなので町まで出て本を買いあさってきました。
小説は読むの溜まってるので軽く読める漫画を多々
小さく感想


武装錬金」「ホスト部」・・・・・ありえねぇ・・・。
錬金ときくとなんでもできると思えば大間違いw
つか、作者さんいわく、プチ笑いを目指したそうですが
・・・・コケまくってるよ・・・・^^;
ホスト部は主人公がXXXX。。。。
・・・どっかで聞いたような設定・・・・・・。
・・・・・っていうかありえないから!!
ストーリー的に口説きおとしのシーンが正直寒気しました(w


「そんな声だしちゃイヤッ」
・・・・男根性なさすぎ。つか陰険w
強姦に限りなく近いですねw
最近の少女漫画はプチえろが流行らしいですが
ヤッちゃってるだろ!とセルフ突っ込みしたくなる作品。
ドロドロする恋愛は嫌いです。
クリーンがいいよね。やっぱ。純愛ですよ純愛。
・・・・かといってフルムーンみたいにロリ○ンとかは嫌ですがw
あれも設定ありえねぇ・・・・。
主人公はわかるよ・・・わかるよ・・・でもね・・・。
小学校○年生の子供を置いて留学していく彼氏って・・・
年差から考えても絶対ソッチ趣味だろ!つーか光源氏計画か!?
みたいなw


あと一冊「お迎えです」がのこってるんですけど。
それはまた後日。


明日も仕事ないようだったらコッソリと松山でも出て
クスリもらってきますかねぇ・・・。
貯薬貯薬。