おねがーいーだーかーらーの火曜日

毎月10日は農休日。
晴れてても仕事はやすめ!という日らすぃです。
とりあえず、農家はフィールドワークが命!
雨以外は働く日!そういうわけでこの休日があるわけです。
繁忙期以外はお仕事なっしぃんの私にとって両親がご在宅な
この日(雨の日)はハタ迷惑な日でございます・・・。


基本的に午前中はとろーんとしてます・・・。
でも親が在宅の時は、大 掃 除 !
私の部屋はとりあえず、自立してまーすということで
掃除機・コロコロ掃除機(?)完備なので、
勝手にとりあえずずごーっとやってるフリだけはします。
でもそこに
親 介 入 !
だから!そこはもうやったから!
あぁもう勝手にいじりまわさないでYO!!
と、まぁ結局親に介入されていいように整理整頓
されてしまうのでした・・・・アァン(;´Д`)


ここのところはもうネタなし鬱だし
日記も放置プレイでした。読んでいる人は皆無だと思うけどねー。
読んでるひとがいたら・・・。
はてな?あてに質問メールを出そう!(笑)
メールアドレス晒せないチキンですから。


鬱絶好調!です
なんかもう、やることなすことうまくいかないときのほうが多いんですよね。
えれーどーでもいいと、投げやりもーど全開です。
そ し て
長らく禁則事項だった自傷やっちゃったよ・・・。
ま、うすーくだけどねうすーく。
タオル一枚ダメにするほどの大出血はさせてません。
これ以上親に介入されるのはこっちとしてもウンザリですから。
目の前ではイイコイイコでいるのです・・・。
医者の前でも本性は全部は出しません。
信頼関係はキティガイ発言で私の中では信頼度0です。
オクスリもらってハイさようなら。
みかんの国にはDQNな医者しかいませんよー。
・・・と、いうか私のかかってる病院はローカルTVに出るほどのとこなんですが
担当医が当たりじゃないことが判明_| ̄|○
いまさら変えて、なんていえないよね、そうだよね・・・。
とほー・・・。


とりあえず、気分変調気味なので安定させるクスリください
いやマヂで。
ROは昨日そこそこなごみました(´∀`)
今日の時間帯はメンテだねぇ・・・。
とりあえず、自室でごろごろします。あぁ、ホットカーペットほしい・・・・。
ストーブだけだと寒いよ・・・
ごろごろするには季節的に変わり目がいいようです・・・・。
夏暑く冬寒い。隙間風なんとかしろ!><