服を買いこむ月曜日

今日は雨だったのでとりあえず
かねていよりいきたかったユニ○ロへw
春物ばんばん買いました。
お買い得なスプリングコートも見つけてお徳でした。


とりあえず、ROのほうはさいきんちょっとマンネリ気味です。
と、いうかやる気が起きないんですよね。
なんとなくつないでなんとなくいるって感じで。
こう、なんか仲間意識みたいなのが欲しいなーとか
おもってしまうのはやっぱりコンシューマRPGの名残ですかね。
剣士は兄貴森でプリはルティエで頭装備めざしてがんばってます。
久しぶりに狼鯖に放置してたアコを起動。
2Lvほど上げてから撤収。
自分のメイン鯖でいっぱいいっぱいです


やる気ナッシング病再発
ごろごろしたーい。
でも、来週はハロワ行くという名目で九州まで遠征予定。
さてさて