お約束は守りますよ水曜日

昨日は自転車で町まで出ました
理由は簡単。
バスに乗り遅れたkら。
それは問題の引換えになるとは思ってませんでしたが。


とりあえず、近くの病院でダウン
バスを待って、町まで出たのです・・・・が。
本屋に行くとダメですねぇ
長居してしまって。乗ったのは5時半のバス・・・・
のはずでしたが、どうにも読書に夢中で乗り逃した模様。
しょうがないのでタクシーで帰りましたよ。


家に帰ってから、なんかもう自転車事件から
ヒキのこととかウダウダウダウダお説教くらいまして
気分はサイアクです。
ま、その時に言われたごろごろするな、って言うのは守ってますよ。
こうやって愚痴打ってるんですから。
これがかきおわったら
ROやります。
昨日はメンテの延長でぜんぜんできませんでしたから。


腹いせに2週間分のソラナックスと胃薬全部のみ干してやりました
ソラのせいか足腰たたないよりよろよろ感
知り合い聞いたら怒るだろうなぁ。
でもリストカットするよりはまし!
と思っております。
傷痕残らないし。徐々に内臓弱らせてジワジワジワと寿命を縮めて
いくのさ・・・(フフフ

オヤのすねかじりも立場が低いです。
とりあえず、嘘を嘘で塗り固めることだけは上手になりました。
理解されたいなんて、願ってませんからね(ハハン