日記は書くのよ木曜日

おはようございまふ。
どーにも寝つきがよろしくないのは
恐らく昼寝のせいではないかと思う・・・。


ま、そういうわけで。昨日ROを早めに切り上げつつ
昨日仕入れてきた本をまとめよみ
戯言シリーズカレンダー」
メモ帳みたいにべりばりはがして使います。
保存用にもう一冊かおうかと思いまふ。
ちなみに携帯クリーナー4種とストラップがオマケでついていて
私の携帯には現在零崎人識がぶら下がってます。
人間失格。うーんいろんな意味で自分に重なってマンダムw
死線の蒼はどっちかといと天才のイメージなのでまだまだかなと
あとは赤のひとと戯言遣いの弟子のクリーナーがついてまふ。
「キーリⅣ」キノのパクりかと思ってたら何気に面白かったので
ずーっとかってまふ
しにがみのバラッド3」1話完結方式の短編。なんとなく切なさ
爆発でいい感じ。外伝はつけなくてもよろしいかも。
「ANGEL」ミステリ文庫でアイドル者かいてる人の新作みたいでふ。
この人の書く主人公はどうも苦労人が多くて哀れですね・・・。
でも、面白いのでおっけ。
「D−クラッカーズ7−2」やっと読む気になったので買いました。
えいえんのひとはXXだったのね・・・。
ドラッグがからんだONEって感じです(笑)

んー・・・今回結構買ったけど当たりを引けたのはこの辺かなー・・・。
ほかにもいろいろ買ってよんでますが。
残酷ですが世界にのめりこめないのはポイです。
さーてとあらかた文庫は片したし、あとは新書か。