とある場所ではハコの日らしい。木曜日

ハコと言えば何を思い浮かべますか?
ダンボール?
いいえ!
ROをやっていたら一度はあけたい夢の箱!!
古い青色の箱でしょう
まぁ、それはともかく。
こんなページをみつけました。
http://www.kyotopandp.or.jp/
ハコの日をクリックしてみるとページが変わりました。
そこにはキャッチフレーズ
「この日ハコの日、ハコの日この日。8月5日はハコの日です。」
・・・・・
わけわかんねーよ(汗
つーか箱青いし・・・。
これは青箱をあけろということなn・・・y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
そう言うわけでROプレイヤのみなさん!
今日は箱をあけまくりましょう!(違

そう言う冗談はさておき、明日から従妹の結婚式で
高松まで遠征です。
式服つめて着替え入れたらぱんぱん・・・・・。
まぁ、最低限の保険として、安定剤もちょこちょことね。
まぁ、それさえなければ軽いんですけどね・・・ハハハン
なんていうか、先を越されたのでちょっと悔しいものがw
ブーケとれても結婚できませんw
いや、急いで結婚したいという気持ちはないですけどね。
でも、回りが結婚していくと何とはなしに焦る気持ちがある
のは何故でしょう?
やっぱり普通。って言うのは大多数の意見のことを言うのかなぁ
とか思ってみたり。

昨日詰まって投げたイース5。
思わぬところにヒントがありました。
昨日ぺらぺらと大型書籍の蔵書を覗いてたんですが、
イース大全集に攻略記事が。
ジャンプする方向そのものが間違っていた模様。
足場がないと思ってたところに足場がありました。
・・・・こんなのわからねーよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
まぁ、一気にコマを進められたのでよしとしましょう・・・。
とりあえずケフィン内部までは進んだな(`ヘ´) フン
日曜日に注文したメインPCが届くので、今日じゅうにクリアしないと
またエンディング直前で投げるわけか。
と、いうかクリアする気全然ないのがミエミエですけどね。
ちなみにイース5には主人公アドルのトレードマークとも言える赤毛
を変えられる裏技が存在します。
攻略みながら「NOT赤毛」を一瞬「NOT逆毛」と読み違えてしまったのは
すでに逆毛に侵食されてるんでしょうか((;゜Д゜)ガクガクブルブル