いつのまに。水曜日

やることがないとひたすら眠るらしい、
今日は一日中眠り姫でした。
まぁ、夜眠れなくてもいいや。
適当にじかんつぶして。

イース5で詰まりましたw
詰まったというか、進めないだけなんですけどね。
前と同じ滝の連続ジャンプ。
連続ジャンプ弱いですねー。
落ちては戻され、落ちては戻され・・・。
だーーーーーっ。
投 げ ま し た(早
たしか途中で落ちながらそこで2段ジャンプかましたような?
前超えられたのも偶然の産物なので記憶にございません(ぁ
どんどんトリッキーになっていきます・・・。
6の忘却の遺跡とか忘却の遺跡とか忘却の遺跡とか。
あそこも連続ジャンプ地獄の上にお宝もりだくさーん。
・・・・(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
積みゲー溜まってるんですが、私はこれ消化できるんでしょうか?w

何気に友人が日記にリンクを貼っていた・・・。
こっちも貼り返すか。と思いますたが、やめます。
自分専用だし。
流れ着く知り合いが何人いるか数えてみたいもんですな(ニヤ

今さっきまで本棚に溜まっていた画集をめくってました
持ってるだけでかなりの量・・・。
まぁ、PbWのネタ用に買ったのが多いですが。
二度と描くことはないんだろうなぁ。
懐かしさにかられつつページをめくってましたw
描こうっていう気力もぜーんぶどこかに消滅してますからね。
残ったのは時間の残滓のみ。