医者にいきました。木曜日

とりあえず、調子はグッドだったのですが、
10月のアルバイトのことを考えて、医者に行ってきました。
久しぶりに、MDでアニソンユーロビートを聞いてました。
どうも電車が1時間遅れてるらしくて、着いたときにはわけもわからず
ボーゼンとしてるところを駅員さんに押し込まれましたw
で、ボーっとする頭をこらえつつ、病院へ。
で、医者と会話するんですが。
どうもコミュニケーションがとれてないというかw
なんかスパっと私がきりすててる感じでしたね。
今度は4週間分処方してもらえてホクホクですw
>戯言一番
自分には何かがかけているんじゃないだろうかと時折思う。
集団の中では、そういう異端ははじき出されるものだ。
最近の子供の場合は、結構あからさまにイジメがあるけど。
私の場合は、それとは気づかない程度でした。
あとになってあーこれってつまはじきにされてんのカナ?
って感じで。
まぁ自分にも悪いとこはあったのでしょうが。
だからあえていじめられたとは書かないことにします。
人としてどこかかけてるからそんなんじゃなかったのかな
と思ってみたり。
あと、時折自分が消えたららくになれるんじゃないかなー
とか思ってみたり。
自殺じゃなくて。こう存在そのものを消したい、みたいな。
>買い物
キノクニで小説を数本買った程度。
小説ファウスト(雑誌)
奈須きのこの新作が気になります。
(・・・というか空の境界早く読み直せw)
キーリ6(?)
ビートのディシプリン
あと、新書を1冊。
今月はめぼしいのはなさそうな感じ。
で、その後事件は起きるのでした。
ドトールで季節限定のミルクレープを堪能してから、
本でも読むかーとかばんに手を伸ばした瞬間、
バッシャン。
アイスココアがこぼれてズボンが酷いことに・・・(泣
しょうがないので近くの安い洋服やさんで
ゴム仕様のデザインスカートを買って事なきを得ました。
うう余計な出費が・・・。
>RO
アーチャーはJOB33になりましたDS10だよヒャッホウヽ(゜∀゜)ノ
毎日チクチク飽きずに将軍つついてる成果が見えるっていう
のもいいですね。
クルセは昨日あげそこねたJOB経験値を上げるべくソロでダンジョン
あいさつ回り(ぁ
カタコンで頑張って、死に戻って
今度はコンロンでがんばりました。
自力ヒール覚えるべく頑張りますよぉ。
臨時にせこせこ参加して、まだまだLv上げないと。
でも60代の臨時ってなかなかないんですよね。
夏休みが終わって、人が減ったせいなのかなぁ?