トリガーハッピーな水曜日

朝起きるとへんずつーうがきてたので、安定剤と頭痛薬を飲んで
ふとんへGO。
ぼてーっとしてるうちに収まってくれました。
ですが、なんとなく頭がボーっとするので
どうやら風邪を引いたようです
ガンスリンガーガールゲーム版
一日あいてるので、とりあえず腕慣らしに最初から始めます。
んー・・・まぁまぁ。
そしてストーリーモード第2話。
銃乱射ヽ(゜∀゜)ノ
フフフン、余裕だわっ。
む。ボス戦!?
シールド持ち出すなんて卑怯ーーー!
あえなくあぼん。
そして考えました。今まで私は身を隠すことなく、オートリロード
を使って乱射してました。
今度は相手が銃乱射してる間は身を隠す。
そして銃声がやんだらこっちが反撃です。
そしてなんとかボス戦第2戦
今度はマシンガン乱射ー!?
勝てませんorz....
しばらく時間をおいてから、思い出します。
このゲームでは3つまで銃を持てることに。
確か私はショットガンを持ってたハズ・・・・・。
そう、今までずーーーーっと普通の銃で応戦していたのでした・・。
ショットガンに持ち替え、ふたたび身を隠しつつ乱戦モード
どどどどどっ
ヽ(゜∀゜)ノ わははははは〜面白いくらいに敵のダメが削れるわぁ〜
そう!今の私は無敵!(゜∀゜)
なんとかストーリー2話クリアです。
3話もこの調子で・・・と、行きたいとこでしたが
今度は、乱射してる間に手榴弾が飛んできましたorz....
とりあえず、明日に持ち越そうw
久々にガンシューやるとスッキリしますねw
>RO
あちゃこ。矢作成を覚える。
面白くて調子こいてたら貧乏にw
また転職までチクチクと将軍森です。
クルセは初ペア狩り。
もう、ボロボロでした。GDいったのですが、
2Fで魔剣に轢き殺され
3Fに行ったものの、大歓迎状態。しかもDOP時間。
そんなときに蝶誤爆(泣
3度目にDOPに轢き殺されてから、清算しに戻りました。
沸いたときにSPがなかったり、
いろいろ反省する部分多数。
同行してくれたプリさんには多大なるご迷惑を・・・。
今度は冷静に戦況を判断できるようしっかりとがんばりたいと
思いますです。ハイ
・・・・つーかペアはしばらく行きたくないぽorz...
>台風
ミカン山の小屋がふきとんでたらしい。
なにやら、いろいろ吹き飛んでて愉快なことになってたようです。
まぁ、昨日そとにでたらトタン屋根飛んでたしね・・。
前の台風よりもすごかったんじゃないでしょうか・・・アレ。