G抜けました土曜日。

お昼寝したら頭痛と強烈な腹痛。
頭痛薬のんでRO(そこまでしてやるか)
ガンスリンガーガールVol.1
第3話ボス戦まで行きました。
榴弾をうまいことやり過ごせました!(嬉
(正確にはやられる前にやったともいうw)
で、ボス戦
宿命のライバル(笑)が援護射撃してくるのがうざいですw
隠れながらやってたら逃がしてミッション失敗になるだろうし・・・。
なかなかに難しいです。
どう戦略を練ったらいいものか・・・・。
取り巻きを先に片付けるという方向でやってるけど、
思考の転換かな?
>RO
クルセが入っていたギルドをついに脱退しました。
身内でしかナシがつかないギルドなんていりません。
マスタが受験生?
時間がない?
そんなの理由になるか!
携帯で身内と連絡とりあって、それで自分の都合のいい時間に
狩りして
馬鹿げてる。
私だって無色だけど実家だからできる時間限られてるさ!
それをかいくぐって臨時広場マメにかよって探してるのに。
さびしいと同時にそんな自分が馬鹿みたいに思えてきちゃ
いますよね。
プロとフェイをいったりきたり。交通費も馬鹿になりませんよ(歩け
私も携帯でムーンライト氏呼び出すか(嘘
無所属で、臨時の一時的な関係で馴れ合ってるのが一番会ってる
気がします。
そんなクルセはアチャのオサイフw
出費が激しいので最近は効率よりもお金が欲しい今日この頃ですw
またイラナイ頭装備うりとばすかなぁ〜・・・。
ネタ装備買いあさるのが悪いんだよな。
>ぱにゃ
ソロで暇なときに練習モードでセコセコやってます。
やっとなんとなく感触がわかってきました。
今度もういちど練習してみて、
うまくいけそうなら
対戦ルームに行ってみるつもりです。
初心者へっぽこでどこまでやれるか?w