無気力全開水曜日

なんていうかもうぼーーーーっとして
無意味に一日が過ぎていきます。
そろそろ生活習慣変えないと恐ろしいことになりそうな予感。
どうしようもない焦りをどう消化すればいいんでしょ
>ROアニメDVD
ギリギリセーフでアニメのほう初回版GET
本屋のミスで連絡が行ってなかったらしいですorz...
そういうわけでインターネット通販で最後の一つだったの
をGETしましたぁ。
やっぱり、いろんなところでツッコミ満載ですね。
>ぱにゃ
知り合いと対戦にはまってます。
まぁ、へっぽこなのは変わりませんが。
そこそこだし。楽しければいいよね(カラ笑い
もう少しスコア上げたいですorz...
ガンスリンガーガール
ボス戦に飽きたので投げましたw(早)
取り巻きたおせても
脱出口(敵の)ギリギリでしか攻撃できないんですよー;;
これはムリ!とあきらめましたw
ま、もともとアニメ目的で買ったからいいんですけどねorz..
そういえばK氏に代購のお金払ってないのを思い出しました。
Vol3と一緒に送るつもりです・・・。
送ったと思ったんだけどな。
>RO
アーチャーが一日1Lvアップの勢いで成長しています。
この調子で行けば数日には転職できるかなぁ。
クルセのほうはGvGギルドからなぜか誘いがかかる(苦笑
入会したんですけど、あまりのLV格差にびびって即脱退しました。
とてもじゃないですが60台の人がいるところじゃありませんw
百戦錬磨の人たちが集うGでしたorz...
暇をもてあましてるので、そろそろイースでもすすめようかと
思ってみるテスト