暇だった木曜日

親が歯医者だというので相乗りして、街まで行ってきました。
うはぁぁぁ・・・所持金も少ないしやることないんだよなぁ
と、思いつつ、センターのソファでゴロゴロ(するな)
適当に時間つぶしてからショッピングセンターを冷やかして。
(´-`).。oO(そういえばふしぎ遊戯の新刊はどうなったんだろう)
そして本屋が開くと同時に雑誌の立ち読みをして時間を潰して
きました。
所持金少なかったから今日は少なめ。
モコナ・モドキの絵本
CLAMP特集の載ってる雑誌
ソフトなBL小説。
絵にだまされてBL小説買って見たけど、久々にあたりだったかも。
純愛はいいですね。
なんかいじくりまわしてやりたくなるような関係が好きです(w
でもって、再来週にはROアニメDVDが予約してあるので
そのぶんを貯金からおろしてきました。
残高見るの、切ないです・・・・祖母が残してくれた保険金
に手を出したくなりますぅぅぅ〜〜〜〜orz...
強力な親のプロテクトがかかってるので無理ですがね!
後は駅前でポストにムーンライト氏に愛のお手紙を投げ捨てて。
午後は狂ったように寝てました。
おかげで近くのスーパーのバーゲンに乗り遅れてこっぴどくし
かられたという愚痴。
>本
とりあえず全部読んだけど、CLAMP特集の載ってる雑誌は
なかなか。
彼といく旅行。
ほう。なかなか面白そう。つーか相手いないし!
まぁ、逃避行みたいに旅行はしたいですね。
みかんのバイト代入ったら関東方面に旧交を暖めにいかないとな。
K氏とかK氏とかK氏とか(いつも部屋の間借りしてスンマソンorz...)
っていうか関東方面でつながりあるのってもはやK氏だけという真実w
>RO
アーチャーJOB38になりました。
@2で転職可能です。
集中力向上フル取ってたら41転、アローシャワーをとればJOB42
転職です・・・。ハンターってJOB余るらしいから、転職してから・・
なんて考えてもいたり。
私にしては珍しくJOBを着々と上げてます。
と、いうか単に将軍を矢でチクチクという単純作業の積み重ねだからで
しょう・・・。
他の職業でできるのなんてないよ・・・・。