おでかけしますた。日曜日

今日は昼間から買出しにつきあわされました。
うちの親の「行く?」
は「強制的に拉致する」という意味なのでwついていきますw
車の中でファウスト3号の戯言シリーズ読みつついってきました。
零崎シリーズ大好きです!(w
で、朝市みたいなとこで
なんかいがぐり投げをやってたのでやってきました。
なんというか・・・コントロール悪いし、腕力ないし
ダメダメですね
運動不足が出てます。
で、街で買い物してたんですがまたしても余計なものをみつけて
しまいました。
サモナイ3スィング!
つーかサモナイ3はやってないのですが主人公萌・・・
ってワケで小さいお友達に混じってガチャガチャをやる2○才無職。
どこかで私は道を間違えたようです・・・・。
と、いうか金欠なのに何やってるんだ私!!
その割りにあとは主人公を出したら全員コンプしてしまう罠・・・orz..
RO>
ハムタに転職したのでJOBをせっせこあげてました。
今は鷹スキルを先に取ってます
鷹はときたま援護攻撃してくれます・・・。
K氏がついにクルセ転職!
でも第3試験のクイズで困ってたので私が代わりに解きましたw
ソロだとそういう戦略とかに疎くなるから、考え物ですね。
でもソロでJOB40は尊敬。
で、なんとかクルセに転職できました。
オメ、というわけでパーティ帽をプレゼンt・・・・
( ゜∀゜Å=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!と拒否されましたw
そういうわけでマジメに愛用している+4フランを里子に出しました
ダイジニツカッテクレヨ
で、得物がなくなったのでもういちど買いなおしたらクルセの貯金が
やばくなりましたw
んーシールドでも買ってあげるほうが格安だったなと反省w
明日はマジメにダンジョンに篭ってお金貯めるしかないかなぁと。
そんなに余裕がない!ってわけじゃ、ないんですけどねw
>荷物
K氏から借金明細wとともにガンスリンガーガールの3巻と全巻購入特典
英雄伝説6の攻略本が来ました。
今度の攻略本は前買ったのとは違って、ネタばれもしてないし、
こまかくかいてあるしでなかなかイイカンジです。
なにより、分かりやすい!
サブクエスト発動条件しりたかったんだよ!!
まぁ、面倒でやってないけどな!
ステキ借金生活♪(死