眠らせてくれ!月曜日

枕を変えてみました。
ふかふかでいい感じですが・・・。
なんか最近睡眠時間が2時間くらいしかないような・・・・w
過眠→不眠→(以下繰り返し)の嫌なスパイラル。
目がパッチリ覚めてるので早朝ROです。
休みだからでしょうか。人が多いですw
たまり場の人となぜか人生について語ってました・・。
かなり彼女は謎ぃですw
そして8時くらいにハローワークインターンのFAXを送るも
登録番号書き忘れて再送信orz...
RO>
臨時でLVをあげようにもなかなか臨時がないものですね・・・・。
やっぱり自分から主催するくらいの根性がないとダメなんでしょうか。
でも、
前衛後衛集まってもなかなかこないんですよね
支援のアコさんとかプリさんとか・・・。
需要がたりてないのか
それともソロでがんばってるんでしょうか。
書くこといっぱいあったはずなのにわすれました。
ネタは思いついたらすぐかかないとダメですね。
>ぱにゃ
シオン=アズライールという名前でやってるんですが
その由来。
昔ロシュフォードというPBWにいたネスティ=ナーヴの
お目付け役の名前です。日系の血を引いてて
シオン=藤堂=アズライールというのがフルネーム。
性格は苦労人。ネスの実家で働いていた経歴からネスと一緒に
ひきとられるという仕様。
アズライールの家は風系魔法にたけていて、シオン自身も魔法が使えたり。
大体、ネスの脱走捕獲に使われることが多い(w
ネスの実家に来たのも魔法つながりとかなんとか。
余計なキャラの設定だけは細かくしたくなるのは性分なのかもしれませんねぇ
PbW懐かしい響きだw
ぱにゃにいれたので、趣味はゴルフという余計な設定がくっつきましたw