どうすればいいのか。木曜日

おねがいします。
トモダチが窮地におちいってるんです。
私のリアルラックくらいならいくらでもあげるから
あの人を幸せにしてください。
悲しいままにしないでください。
あんなにがんばってる人を追い込むなんて神様も酷い。
朝から眠れない、って電話が来て
とりあえずしばらく眠れてないから寝とけ、
って切りましたが。多分眠れてないんだろうなぁ。
反対に私は久々のぷちODが効いて、朝までぐっすり
でしたが(それもどうだ。
とにもかくにも、友達が心配です。
自分にできることはあるんでしょうか?
前までやってた偽善じゃなくて。心までまるごと支えられるもの
優しさの形ってなんですか?
>近況
アームカットがががが
自分の中の何かが、まだ傷が足りない!って叫んでます。
もうやめてくれこれ以上傷口広げたら半そでに隠し切れなくなる(違
カッターナイフもどこかに捨ててこよう。
あと、痛くて腕が上がらないw
>きのうのよるのこと
昨日は結局
ぱにゃは鯖の調子が悪いみたいで、ぜんぜんでした。
ROもロクに狩りもせず。
ソロってつまらないよー。だれか56ハムタと
69クルセをひろってくださーい。
イース6はLv上げがタルくて速攻やめたし(ぁぁぁぁ
>夜RO
古参の常連さんが引退するというので
大々的に枝祭り。
最後にみんなでSSとりました。
あなたからもらった+4うさみみ大事にします。
シールオンラインでも元気でね(´Д⊂グスン
>近況その2
心配の種の某氏がいよいよヤヴァイくらいになってます。
まぁいろいろと相談してたけど、
いちお支えになってたのかなぁ?
よくわかりません。でも、強さのなかの弱さを見抜けなかったのは
友達としてちょっとダメだったなと反省しきり。
強い人と思い込んでました。
月末なので本購入費用と小遣いゲット。
ピーピーだった懐も一時的に復活。
まぁ、アルバイトも始まるしこれからは通販・・・(ry
気分転換にかっきーんとパニャでもやってきます。