台風きてます。水曜日

朝から日記更新が日課になりそうでs・・・。
なんというか。
優しさのカタチについて思うこと。
ROで壁とかリアルでなんかいろいろ世話焼いてきたけど。
それってその本人の経験を奪っているんじゃないだろうかと
いう愚痴。
2ndならともかく、1stで壁お願いって言うのはまずいよね。
よく壁してくださいって言うのをひまだから引き受けたりするけど
壁は本来ならしないのが本当の優しさなのかもしれない。
リアルでもそうだけどね。
その人が打開するべき機会を奪ってまで手を差し伸べることに
意味があるんだろうか?
と、思い出したらキリがないわけで。
まぁ、グだグだと悩んだ挙句に左腕付け根がジャンキー
になっていくという嫌なスパイラル。
しかも最近は恐れもなく力こめてざっくりやるからナァ・・・・orz...
復帰初期はうっすらとおそるおそるだったのが、
いまとなっては・・・。あぁ。血が血がとまらない〜(駄目じゃん
>朝ラグナ
朝は愉快な人が多いですw
Sノビ目指してるノビさんが素手でポリンとガチンコ→死亡
カプラさんに重なって遊んでるローグさんw
うまく重なっててカプラさんから黒ネコミミが覗いてて萌ましたw
ハムタで、FD4でソヒーでもいじめようかと思いましたが、
3Fでアチャスケにかこまれてあぼーん
ソロでお勧めって言われた場所はまだ、いける自信ないっす。
CA→アンクルのコンボができません・・・。
ムナックで練習したけど、成功するころには自分が死に掛けてましたw
イース
ラスダンに入ったとたんに、いきなり敵が強化w
魔法使わないと進めないw
そろそろ限界Lvだと思うので、思わず質問スレを立ててみたり。
即答されてました。
どうもラスボスは思ったよりも弱いご様子で・・
でも、へっぽこの私がクリアできるかは謎!
>ぱにゃ
女垢つくりました!
青い髪の毛にしたらケバいと不評です(´・ω・`)
でも、白いカチューシャでちょっとオシャレさんです
また最下位からのし上がるのかー
まぁ、勝ち負け関係なく楽しめればオッケーですから!
そんな私は今でも対戦相手募集中!
今日は鯖缶ばっかりです・・・。
ムーンライト氏ゴメンネ・・
>戯言一番!
トモダチが窮地に陥っています。(いろんな意味で)
今までいろいろ助けてきたつもりだったけど、
それは間違いだったんじゃないかと思い中。
でも、やっぱり周りの人には幸せであって欲しいと思うのは
エゴなんでしょうね。
気分はどん底
狂ったようにソラナックスガボガボと飲んで忘れます