人生いろいろ。土曜日

果ての見えない闇の中でもがきながら
あの人は何を思うだろう?
夜の中で一人きりの部屋で何を思うのだろう?
強さの中にかくされた危うい弱さ。
それはわたしとはちがった確信を持った脆さをもって
心配させてるのかもしれない。
やるときなら、ためらいなく自身に刃を向けるだろう。
私のように、ちまちまとした傷で満足することはなく、
自身を滅ぼす確実な致命傷。
と、まぁくだらないことをうだうだ考えていて
不眠な訳でして。しかも普段使わないアタマを回転させて
知恵熱でそうだw朝から寝覚めが悪い。
自分のことしか考えてないと思ってたが、ここまで
他人のことを思うのははじめてかもしれん。
>近況
10月もはじめだというのにすっとばして本を通販してます。
田中芳樹の「魔術」シリーズ(なのか?)
珍しく完結してて、気になってたのですが、
ROの友達が激しく薦めてたので買っちゃいました(*ノノ)。
あとは、ヴァンパイヤー戦争シリーズ。
スイマセン、TYPE−MOONの人が絵を描いてるというだけで
買いました!(ぇ
あとは涼宮ハルヒの最新作とマルマシリーズの最新刊ですね・・・。
あーまた細かいお金用意しとかないと(汗
マルマは・・・・人気が出てから読む気が失せ気味。
私は天邪鬼な人間らしく、人気が出ると途端に飽きるという
類まれな才能を所持しています。
マイナー小説ヽ(´ー`)ノマンセー
あー・・・・こんな鬱絶頂期に戯言シリーズ出なくてよかったかも。
西尾維新のあの文章読んだら通常比1.5倍でドツボにはまりそうだ。
でも、「零崎双識の人間試験」は読み直すかなぁ・え・・。
>戯言。
空の境界を読み直してます。
やっぱりわたしの低脳なあたまでは奈須きのこ
文章って難しい・・・・・。
過去と現在が交錯してて読みにくい・・・・・。
これ、ノベルゲームにしたら面白いのかもしれないけど。
この人の書くのはなぜかどこかに「死」が関係してますね。
小説ファウストにのってた小説もそうだったけど。
下手の横好きで嫌いじゃないな・・・。
ファンの人から刺し殺されそうですが。
>朝ラグナ
週末はテロが多い。
朝からアクエンだのハティーだの出して
街を壊滅させてるのは誰だ!w
と、いうかテロリストはどうしてこうも強力なのを
一発で引き当てるんでしょうか・・・・・
>衝動買いした本
魔術シリーズとまるまシリーズ・涼宮ハルヒシリーズ
一応読み終わり。
まるまはなんといいますか、前みたいなネタノリがなくて
さびしいですねぇ・・・。K氏いわく、「本題に入ったんじゃないの?」
そうなのかねぇ?
ハルヒも短編だったし。
なんか、人気が出るとガンガン続編を出そうとするから
話のクォリティが下がってるような気がしますね。
大口たたけるわけじゃないですが。
メディアミックスとかいってアニメやら漫画やらとやたらと連動
されるのはあんまり好きじゃないです。
だったらもう少し話として読めるようなもんをだして欲しいと
いうのが本音。