人間って自分勝手よね。日曜日

自分も含めて。
でも、まぁ、絶望から這い上がる希望を持てるのも
また人間なわけで。
希望があるっていうのはいいことだと思います。
私は、昔諦めてからそこから時間が止まってますから。
ながれるまま、です。
昼間はなーんとなくだるだるだったので、
適当に時間が過ぎてしまいました(あぅ
気合を入れるために、ソラナックス投入!
動けましたw
最近ぷちOD、アムカばっかりでまたやっばいなぁと思ってます・・。
何がって、薬の減りが早いから!(ぁ
がんばってみかん収穫終了までもたさなければならんです!
保険証でモロバレだからあんまり病院いけないんだようorz...
ちなみにさっきからポインティングデバイスが暴走してます・・。
書いた日記が消える消えるw
使いにくいなぁ(じゃあ付属のマウス使え)
>RO
AGI騎士さんを侮辱するような発言をしてしまい、
かなり反省。
と、いうか剣士系職はBOTと誤解されることが多いわけで。
それを全部ひとまとめにして考えていた自分に
改めて気がつきました。
えー剣士系職のみなさん、誤解に負けずにがんばって行きま
しょうね。
あと、剣士系からみた弓職の悪いとこ!とかも聞くことができました。
たしかに誤射して謝らないで去っていくっていうの多いですよね!
私も誤射よくしますが、できるだけ謝るようにしています。
どの職も長所短所いろいろなので叩き出したらきりがないのですが。
でも、反面教師、という意味ではいろいろと勉強させていただきました。
あのときのAGI騎士もちハンターさん、本当にごめんなさい!
ま、もともとを正せば升なんてするのがおおよその間違い
なんだよね。
なんとかして!癌
おすすめサイトw
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5228/ragna/index.html
フェイのたまり場でひっそりと営業中。のフェイヨン航空さん
本物の飛行機サイトっぽい作りでとってもステキ・・・。
RO占いは必見です。
サモンナイト3
K氏から強奪w
と、いうか。ハンターのGがサモナイギルドなので。
キャラは2が多いが3ネタ多い!と、いうわけで
ちょっくらやってみようかと思ったわけです。
それ以前に、キーホルダーを集め始めたとこからちょっと
気になっていたわけで。
もちろん!男主人公でやるつもりです(〃▽〃 )