もう雨はいいから!火曜日

雨だと農作業がないので邪魔ぃです。
おざしきのTV取られてゲームができn・・・・
ではなくてw
朝から掃除する轟音が。
私はズボラな人間なので汚れた!と思ったときが掃除時っていう人
なので、母からはよくお小言をイタダキマス・・。
いや、でもこの面倒くさがりな性格は何とかしないと
結婚したらやばいかね?
ってところですか。結婚するって気は毛頭ないですが。
最近ピンチを脱出気味(だと思っている)某氏の言動がちょと
気になったり。
なんかやっぱり危ういなぁと思ってみたり。直後ではわからないけど
後から飲み込んでみると含みがあるなぁって。
最近めっきり冷え込んできましたね・・・・・。
七分袖のブラウスとかあったりするんですが・・・。
袖を通してみると・・・
ぐはぁ。
なんか腕とかバストのあたりがきついよママンorz...
マジでダイエットしないとリクルートスーツがきれない予感。
ピンチです。
ホックを緩めてはく・・・わけにもいかないよなぁ・・・・
タイトスカートだし・・・。
年明けまでに痩せるか、それが問題です(多分ムリ)
>@街にて
イリスのアトリエの攻略本とケーキ特集だったオレンジページを買って
帰りました。
イリスのアトリエの攻略本は分冊になってて
攻略フローチャートとかちゃっちゃと見たけど理解不能・・・・OTZ
んーまぁ適当にやってたら何とかなるでしょう!多分。
なんだか眠くてバス停でうつらうつらしてたらバスを乗り逃がしました
なんか今日はすごく眠い。
なんていうか、空想というフィルターが強すぎて現実に切り替えると
その反動がきて寝るって感じ。
アタマおかしいですね。
まぁ、帰りは帰りで終点まで乗っていくし・・・、踏んだりけったりです
イース
ガルヴァ=ロア倒せました。
何度かやってるうちに機敏な動きを身につけたようです・・・。
そして次。
多彩なる魔法攻撃の前に歯が立たず。
またしても、スレッド立ててしまいました・・・。
でも、助言聞いても自分で感覚慣らすしかないんですけどね・・。
>その他ゲーム
ぱにゃがみなぎってますw
パンヤ発生率も上がってきたし、ここで一発テクニカルな
ショットを研究してみるのもいいかもしれません。
でも、練習相手の某ムーンライト氏と時間があわないんだよなぁ
やろうよー。やろうよー。
RO。オンラインゲーム特集の雑誌で仕入れてきた情報を元に
ハンターでLvがサクサク上がると言うOD2Fへ銀矢をもって
れっつらご。
イタイイタイ〜><
Lvあがるどころか回復が尽きてシボンヌ。
FD4の入り口付近でソヒーいじめてきます。
クルセはプロンテラに永住モードw
成長が止まってます。
>サモナイ3
K氏から届きました。しかも、未開封Σ(゜Д゜;エーッ!
びっくらこきましたw
これもまた同封の攻略本見てみたんだけど、
理解不能・・・・OTZ
物語のフローチャートはいいから仲間の取得条件を教えてよ(´Д⊂グスン
番外編は2のキャラが出てくるというのでがんばってクリアしますよ!
ネスティとマグナ(男主人公)のためだけに!!(w
こういうことをいってるからギルメンから
ネスXマグナ好きとかいわれるんですよね・・・
絡ませるのはいいけど、ネスは天然ボケでギャグに走らせてマグナで
突っ込むのが好きなだけですwエチーはなしですぞ。(強調
3のキャラは主人公以外イマイチかなぁ〜・・・。
男よりも女性陣が魅力的(・∀・)イイ!!