おめでとう私。月曜日

一応誕生日らしい。
四捨五入すると嫌な年になってしまいました。
ま、この年になって、誕生日くらいで浮かれることは
しませんが。
昨夜はアムカを深くパックリとやってしまったらしく
傷口が開いてなんかパカパカしてますorz...
うはぁTシャツとおして謎の体液がががが。
祖父の誕生日と一緒なので
自分の分もかねてケーキを買いに行ってきました。
でっかいデコレーションケーキが欲しかったんだけど
残念。チョコレートケーキしかなくて。
しょうがないので人数分ケーキを買って、ついでにプリン
を買ってかえりました。
夕食の買い物をしつつ、中古屋へ行って、
サモナイ3とエターナルマナを買ってきてしまいました(ノ∀`)
サモナイ3はK氏から明日にでも到着しそうな予感なんですが、
考えてみれば来週からみかん収穫がはじまってしまうわけで。
やる暇ないじゃん!
借りパクになるのも嫌なので、自分の分をキープです。
イース
やっと3本の剣がMAXになったので、
ストーリーを進めてみようと思って
いざボス戦突入!
うは・・・2連戦きっつぅぅぅ。
こりゃLv底上げするしかないかなぁ・・・。
気合入れたら何とかなりそうな予感だけど。
でも、この後にボス戦1回
ラスボス2連戦が控えてるので回復を無駄にできません。
とりあえず、明日はLvの底上げでもするかな。面倒だけど。
>サモナイ3
レックス(男)聖属性・戦闘タイプにして開始〜。
聖属性は回復系だから自給自足でがんばれ主人公!ってノリですw
で、カテキョの子供はやんちゃ系少年を選択。
海賊の仲間は遠距離攻撃できる人を仲間に。
ちょーっとやっちゃったかなというPTが出来上がりましたw
>エターナルマナ
アトリエシリーズとなんか毛色がちがいすぎて
右往左往してますw
明日にでも攻略本買ってこようっと。
確か2冊セットの攻略本が売ってたハズ
絵の違いにちとショックです
>RO
リアル怪談で盛り上がりました。
サモナイ3を始めた影響でPT名が「副業は家庭教師」
になっていたりw
ハンターでなにを教えてるんですか?
それは・・。(ry
>読書
空の境界を読み直しています。
今度はまじめにじっくり読んでます。
しおりに書いてある年表の意味がやっとわかりましたw
とびとびなのね。。。。。
クルセイダーも育てないとな・・。