とりあえず。木曜日

自分はかなりのお人よしじゃないのだろうか。
自分の利益は最後で他人優先。
その割に見返りを求めようとするのは相当な馬鹿。
まぁ、それでも自分的にはいいとおもっている。
なければ自分から切り捨てればいいだけだし。
貸しを作るのも嫌いだし(と、いうかK氏には借りっ放しだが)
それに、貸したほうと貸しを作ったほう、そんな上下関係
になっていくのももっと嫌だ。
どうせならそんなのブチ抜いて対等に言い合えるのが
ベストな関係なんじゃないかと思う。
だから私には金勘定の仕事は向いてないわけだが。
>近況
バーコード状態の上腕部を見てたら切ってるのが馬鹿らしくなってきた。
昨日は脂肪が見えるくらい切った。傷口パクパク。
ぷちODしたって状況も変わらないし。
なにかココロを動かす趣味でも探したほうがもっと建設的だと思った。
まぁ、嘘を嘘で塗り固めていることには変わりないんだけどね。
もうさっさとみかん収穫はじめて金を稼いだほうが建設的。
家で鬱屈としてるから気分がマイナスにいくんだ。
そうだそうに違いない。
外に出るにも、金がかかるし。
みかん山でマイナスイオンでも吸ってたほうがいいのさ。
>RO
最近知り合いがオンラインにならないのでソロ街道まっしぐら。
クルセがちみっとだけEXPを稼いだ程度か。
あとは、ノビさんの壁をしてました。
やることないし。それくらいしか暇をつぶせないんだよね。
壁するのは優しさじゃなくて偽善だと思うんだけど。