また雨・・・・・。金曜日

ニュースを見ながら、あー明日から3連休なんだなぁ
とはじめて気がついてみたり。
そして、またしても雨でゴザイマス。
今日は忙しくなる前に冬物と入れ替えをするというので
私の部屋に強制捜索がはいるのです・・・。
うぉぉ自分で勝手にやるから私の部屋のものをいじ
るなぁ〜・・・(泣
なら、自分で部屋をきれいにしろってことになるんですがね!
(それほどまでにズボラ・・・)
なんかもうどん底です。
料理には失敗するし、なんかごろごろしてたら
「お前は変だ!」
とか親に言われるし・・・。
だからね、父親の道楽のはけ口を私に向けないでください。
だから雨の日は大嫌いです。
あはは、カッターで自在に切れる角度見つけちゃいましたよ・・。
斜めに切ると深くなるんですね・・・。
つかもう完全にリストカッターです
>RO
Lv69だし時計でも特攻してみるかー!
→死亡
まだまだのようですw
>ぱにゃ
みなぎってます。
大会に参加して最下位キープ中w
でもPPが集まるからいいや。
ちょっとおしゃれさんになりましたw