ぐはぁ。月曜日

サモナイ3を進めてみる・・・。
現在3連敗中です・・・・。
MAPが狭い上に遠距離攻撃飛んでくるし
抜剣覚醒もアタマに入れたほうがイイのかなぁ。
と、まぁ攻略本をぺらぺらとめくっていると、
回り道コースが取れることが判明。
あーその手もありかなぁ・・・・。
と、いうか召喚・遠距離攻撃敵嫌いです・・・。
漢なら直接攻撃できなさーい!!(それはお前だけだ)
戦闘直前セーブだから、Lv底上げもできないしナァ。
>その後
仲間を半分殺し、回復も尽きたので
覚醒。全体的にパワーアップしてるので召喚魔法で一網打尽。
でも、こっちの戦力もボロボロ・・・(´Д⊂グスン
魔法攻撃してくる敵なんて嫌いだw
ところで、授業の内容選択で「絵をかこう」
と選択すると生徒が先生かいてくれるんですけど
どんな風に書いたのか気になるのは私だけですか?
ウィルくんは召喚師として立派に成長していただく予定ですw
つーか召喚師も召喚術も少なすぎですw
それだけ誓約の儀式やってないっていうことなんですけどね!
とりあえず、フリーバトルでちまっと上げながら戦略を練って
いくつもりです。。。
魔法使いの傾向と対策なんとかしないとマジでやばいぽ
突っ込ませるだけが能じゃないですね!
しかも第6話でこの状態というのが頭痛いですねーw
これから先、対召喚師は覚醒ですか?
>RO
やっぱり自分にはハンターは向いてない!と思ったので
思い切って消しました。
あぶく銭はアコの懐へ・・・w
どうしようかな。
とりあえず、クルセをまじめに稼がせようと思うので
臨時に久々に入ってみました。
珍しく、拾ってもらえました・・・・w