バレた!日曜日。

なにやら朝もはよからごそごそと家捜しされた模様。
ぼへーっとしてたのですが、なにやら嫌な予感。
「なんなんだーこの薬はー!」
時間もお構いなしに親が突っ込んできました。
そして、とりあえずてけとーに理由をつけて
事情を説明。(まさか治療続いてましたなんていえない)
ついでにアムカのことは隠しておく。
ばれるのは精神科通院だけで十分だってーの。
切れないカッターで無理やり切ってるなんていえません。
えぇ言えませんとも。
そういえば、前の会社に血まみれのデザインカッター
(いわゆるトーンカッター)置きっ放しにしてるんだけど
アレはどうなったんでしょう(汗
デザインカッターいいですよ・・・・替え刃らくらくスッパリな
切れ味。。。。
レセプトを見せられて、ばばばん!と
もうちょっと薬の束は巧妙に隠すことにします。今度から
は(懲りてない)
っていうか会社の保険組合ってどこで治療を受けたか
ご丁寧に書いて送りつけてくるのでめいわk・・・
いえいえ。
国民健康保険ならそういうことってないんだけどな。
ばれない方法、それは保険証ナシで受けること。
・・・・・貧乏すぎてできませんOTZ
親にばれるのがなんでイヤかといいますと。
ゲームとかインターネットやってるせいだと
思ってるフシがあるんですよね。
生真面目すぎるからわからないんだよね。
もう諦めたことだけれども。
ばれないようにするには自分専用の保険証を持つこと
くらいですかね・・・・。
午前中はほげーっとしてたのですが、選別の手伝いさせられました。
まぁ、1時間でも日当もらえるんだから、これは行くしか。
大学時代の友人と遊びに行く計画もあるし。
K氏の借金もあるしOTZ
そのためには仕事をしろと、そうですか。
サモンナイト3
またしても思い出したようにはじめてみる。
生徒との関係修復のとこからです。
仲間もちと増え気味でそろそろ捨てるキャラをえり好み
しなくちゃいけない時期にきてるのかなぁ・・・・。
全員のLvそろえるのにフリーバトルばっかりやってるのも
飽きるし。
まぁ、今回はアズリア仲間になるフラグもたってないし!
そこそこ少なめなんですけどね。
装備そろえるお金が〜経験値が〜
とりあえず、序盤から育ててるメンバーは育てるとして、
後半から仲間になる人々の扱いをどうするかが悩みどころです。
あと、誓約の儀式とかの兼ね合いもあるしなぁぁぁ・・・・。
なやむところです。
とりあえず、戦闘は生徒が参戦するところで止まってます
横切りマンセー
そこ、卑怯とかいわないw
>RO
アコライトに矢りんごを装備させようと制限最低Lvまで上げる
べくがんばってます。
タヌ森で。
あわよくばネコミミとかでないかなとかおもうんですが、
欲望があると出ない仕様なので期待はしてません。
だって、何度もリベンジしてるんだもん!(´Д⊂グスン
今回は支援関係を5まであげてから、ポータル→ニューマ
にいって最終的にはアマツDで追い込みでもかけようかと画策中。
でもそんなにINTないから、臨時にでも行かない限り、
あがらないかなーとも思うんですけど。
臨時に行きたい気分じゃないので。あくまで今はソロでちまちまです。