風邪継続中。水曜日

未だに寒気がする今日この頃・・・・。
今は忙しくないので戦線離脱です。
あー今日の日当逃した・・・(ぁ
ハイ、ここでちょこっとCM。
新潟の大地震ありましたよね、某有名大型掲示板で
カイロを送るというイベントが企画されております・・・。
何かできないかとお嘆きのそこのあなた!やってみませんか?
やらない善よりする偽善。
詳しくはこちらへドウゾです
http://eq.maido3.com/
無職鬱もちヒキの私でもカイロくらいは買えるw
新潟ガンバレ、超ガンバレ
まぁ、そういうわけで医者に行ってきました。
風邪薬もらって帰りますた。
明後日はみかんとりらしい。
とっととなおさないと。
PL顆粒
久しぶりに飲んだらぽわぽわw
いい感じに眠いですな
>エンジェルズフェザー
放置も飽きたので一気にクリアまで進めてみる。
で、来栖X翔エンド確定。
なんかボリューム的にお腹いっぱいだけど。
もうちょっとエンディングに練りこみが欲しかったナァ・・・。
繰り返してリプレイする気もないので消すことに。
とりあえず気になるのは行方不明のサントラCDです・・・。
ケースだけ残ってる・・・。
部屋をひっくり返してもでてこない・・・・。
いずこへ消えたんでしょう・・・。
ないならないでいいけど、気になる・・・・。
>マブラブ
CDROMがありえない枚数ある王道ADV(らしい)
前はカクカクで動かなかったんですが、
今度は一応、動くっぽいですw
最初いきなり不正落ちしたときはどうしようかとw
とりあえず、メインヒロイン攻略してから
アンリミテッド(裏シナリオ?)にでもいってみようかと。
某ムーンライト氏絶賛のゲームです。
なんでもモチベーション保ったまま、ヒロイン全員攻略し
たとか・・・。
こうして積みゲーを減らしていくんですねw
そういえばこれが出てから続編のオルタナティブ情報
全然出てこないけど、どうなってるんでしょうね?
サモンナイト3
みなぎってますw
でも、ほとんどのイベント戦闘で一人は殺してるので
どうにもこうにも・・・・。
カルマが、ブレイブクリアが〜
ド素人は黙ってなさいとw
目的は番外編のネスティ萌え!のためだけなんですけどねw
まぁ、こちらもちまちま進んでます。
K氏から借り受けた攻略本がボロボロになってきてしまいました
返却するときには新しいのを買って送り返すつもりです・・・。