うげぇ。木曜日

風邪の悪寒はなくなってきました。
薬のききやすい体質って便利ですねっw
まぁ、それでもなんとなくぼへーっとしてましたが。
久しぶりにいちごポッキーを買ってきたらおもくそ
親に太るだの何だのいわれました。
自分だってお菓子買い捲ってるくせに!
お互い様だっての!
明日はみかんを取るので、このくらいの色のをとりなさい
というサンプルを見せられました。
見せられても同じにしか見えないんだけどね・・・・。
お金かせぐためにがんばります。
サモンナイト3
これといった進展はなく。
クノン仲間フラグ立ててないから戦闘イベントする必要も
ないし。
あとは、仲間の育成くらいでしょうか・・・。
フリーバトルで経験値稼ぎ。
主戦力は拳で勝負の奴らばっかりなので、ちょっとクセが
ありますが。
でも、生徒を召喚師系にしてますけどね。
あーそれでも二人しかいないわ・・・・。
そして、そろそろ広範囲系回復魔法が欲しい今日この頃です。
回復が足りません。
泣きたいくらいにw
そういえば、またしても!
回復かいたししないでイベントに突入してしまったのを忘れて
いました・・・・(豪汗
今度の相手はアズリアさんですか・・・。
さーて・・・・何人犠牲者が出るかな・・・OTZ
>マブラブ
ムーンライト氏絶賛の超王道ADV。
なんですけど。メインヒロインがお約束過ぎて
私はこいつを張り倒してやりたいです
まぁ、リサーチによるとそういうのがやはり世の男性はお好み
らしいです。同性から見るときしょいだけなんだけどね。
でも、結局ゲームなんて、妄想をカタチにしたものだから、
しょうがないのかもしれませんね。
BLだって妄想から生まれたモノですから。
まぁ、今日の時点で前回耐え切れずに投げたところまで追いつき
ました。
あの時は冥夜ルートだったんですが、今回は攻略の順番どおりに
純夏です。
くっそおおおおおお、こいつきらいいいいいいいい
キィー!
と心の底で叫びながらやってます(w
まぁ、それでもアンリミテッド行くには避けて通れないので
こうやって先にやってるわけですが。
個人的にはいいんちょを押しておこうかと思います(w