ほどよくたれてます。木曜日

朝からザーザー雨。
今日はお休みです。
午前中は去年買った推理短編を読みながら
うつらうつらしてたのですが、
10時くらいにIZUMOでもやるかー!
とPCを立ち上げた瞬間従姉妹の家に行くことに。
1時間ほど雑談して帰ってきました。
で、昼からひたすらIZUMO1。
>IZUMO
なんていうかいろいろと突っ込みどころ満載?
ここってRPGつくると敵とか戦闘システムとかのテンプレ
でもあるのか?って感じなくらいに統一されてますね。
紅涙とか、AFも同じ感じの戦闘だったし。
っていうかいまどきのイジメ事情を垣間見たようなw
(まぁ、イジメで自殺した亡霊が出てくるシーンがあるんですね)
昔はもっと地味ないじめだったような・・・。
私、靴に画鋲入れられたことならありますよw
今思えばあーあれってあからさまにいじめだったんだw
と今更にして自覚する程度。根が不真面目でできてますから。
でもまぁ、日陰を歩いてきた人にとっては
日のあたる場所にいていつでも人が集まってくるような
環境にある人はうらやましいもんです。
まぶしくて自分には手の届かないものを持っている人は
敵にもなるしなぁなぁにもなるし。
そのバランスが崩れると逆恨みって感じになっちゃうん
でしょうね。きっと。
よくわからないけど。自分の言動見てるとようわかるような。
話が大幅にそれてますが、RPGとしてはヌルイですよ。
しかも、タゲが倒されてしまったら他の敵を攻撃するって
わけじゃなくてスキップするから。余計に( ゜Д゜)マンドクセー。
エンカウント率下げるアイテム装備してても、やっぱり
出ますからねw
あと、今更ながら魔法に習熟度があることに気づいたw
うはーこれあとあと苦労しそうだなぁ・・・。
魔法キャラには回復を。orz
アイテム装備のときのメリット重視で全然習熟上がってません。
適材適所で付け替えするから・・・・・。
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
>RO
狼鯖のモンクでちょろっと遊んでから
皿鯖にもどってアコのLvあげです
それにしても、内部告発事件以来BOTがふえましたねぇ・・・。
まぁ、告発しなくてもBOT対策してくれるとは思いませんけど。(ぇ
もともと多かったのが(今はフェイ→↓のエルダ森が主ですが)
「1年以上やってる人は優良会員でBOTツールをつかっても見逃して
くれる」
っていう嘘かホントかよくわからない文章を鵜呑みにした人が
やってるんでしょうか?
横殴り、テレポ逃げ、大量トレイン・・・・
もうだめぽ
でも、仲間もいるしまぁ、いいかな。
どうでもいい替え歌を合作w
「プリースト転職だぜ!」(ぽ○もんの旧OPで)
たとえノグロのなか下水の中迷いの森の中♪
まーちゃんのスカートの中〜(きゃー!CR!)
なかなかなかなかたいへんだけど〜
かならず転職だぜ〜
プリ〜スト転職だ〜
プロンテラ大聖堂にサヨナラバイバイ
俺はコイツと旅にでる(ぽり〜ん)←ポイポイの声でw
撲殺してLVをあげまくり〜
仲間を増やして次のダンジョンへ〜
いつもいつでもうまくいくなんて保証はないけど〜
いつもいつでも本気で生きてる
仲間たちがいる〜
あ〜あこがれの〜
ハイプリーストーにー
なりたいなならなくちゃ絶対なってやるー!(実装はお察しください)