そこそこ気合。水曜日

今日は昨日やった消毒の効果切れ待ちで午前中は選別。
なので私はごろんごろんしてました。
その前に。
夜明けにふと早期覚醒しちゃったんですよ
で、親はお弁当を作るから当然起きてるわけで。
ぼそぼそと話し声が聞こえます。
父が午前中私が眠くて使い物にならないことを
当り散らしている模様。
t−k、どうしていつもいつも悪口言ってるときに
目が覚めるかなぁ・・・・。
いいたいことがあるならはっきりいえよコンチクショウです。
それに当たられる母、なむ。
そしてこんな娘でゴメンナサイと。心の中で謝りつつ
殴りこんでやりたい衝動をおさえて寝なおしました。
まぁ、胃の調子が悪くてまたお昼ごはんを抜いたということ
以外は概ね、順調に進んだんじゃないかと。
あと、ウェブマネーまるまる募金したことをムーンライト氏に報告。
なんていうか苦笑されましたw
t−k、ROってまとめて課金とかできたのね・・・・。
知らなかったよ。あーそれなら4か月分浮いたのになぁ。
ってちょっとだけ後悔して、
ま、いっかと開き直りました。どうせ飛び込んできたお金だし。
帰ってきたら、K氏に貸してたIZUMO2が戻ってきていた。
K氏は2のオマケ特典のテレカがほしかったようなので
私が代わりに買ったというアレですw
ぶーぶー文句いいながらやってたけどEDみたんかいな?
そういうわけでまた英雄伝説6しばらくさよ〜なら〜〜〜〜(ぇ
DVD版には1もリニューアルして入ってるので1から始めます。
K氏が言うほどヒロインって主人公にぶりっこしてるようには
みえないけどなぁ・・・。
まぁ、妹がアレですけど。主人公に一番近い存在って・・・
むかつく奴が多いよね!(偏見?
>IZUMO
攻略を見ると単純なRPGっぽい感じ。
EDは最後のほうの選択肢で決まるっぽいです。
あーこれがエンジェルズフェザーでもあったなら!(泣
1章まで終わらせてみたんですが、迷う迷うw
そして行き止まりになってるところを解除して回るんですが、
先に解除しまくってどこがどこにつながってるのかわからな
い状態にw
そしてぐーるぐーると探索してボス戦。
Lv過剰に上がってるので余裕(w
なんていうか・・・こうあっさりいくのもむなしいですねw
わずか3ターンで糸冬www
しかもこっちノーダメージw
さくさく進みそうです。
>RO
IZUMOやってたので、1時間程度狼鯖につなぐ。
コロネットを売り払ってあぶく銭を手に入れて、
悪魔HBと頬紅を購入。あと矢りんごw
かなり装備が充実してしまいました(w
しかもメイン鯖よりもリッチ(w
これで、ギルマスの借金とあと製造依頼ができますw
無属性フィスト作ってほしいのよ〜っと。
なんかオフラインゲームのほうにはまってしまって
ROはおざなりになりそうw
>あしたのこと
とにもかくにも、午前中の眠気を撃退しなくてはいけません。
あんまり自信ないけどね・・・・。
カフェイン剤総投入して自爆でもするかな(胃が荒れるという
オマケつき)