やっと復活の木曜日

朝もへろへろだったので、今日もやすむことに。
午前中はぐったりしてたのですが、
午後はやっと動き回れるまでに回復しました。
耐性がついてなかったから胃痛にはしばらく悩まされそうな感じです
ま、自業自得なのですが。
午後は父に頼まれた振込みを済ませてひたすら
IZUMOをやってましたw
やっとこクリア寸前。(廃
やっぱり妹キライかもしれない・・・
と、いうか仲間に入るのは終盤な上に、メインメンバーと
Lv差が10以上もあるのはどういうことでしょう?
明日はがんばって働かねば。
ROのアコはちと停滞気味。
バランスでちょうどいい狩場ってなかなかないものですねぇ・・。
ヒールもそこそこ、攻撃もそこそこ。
うーん難しい。
@10までがんばれるか。ここが勝負どころなのかもしれません。
12月の旅行の予定が大体固まってきました。
23(夜行だから正確には24日か)〜26まで九州でムーンライト氏と遊ぶ
26日に大学の友人と大阪にコンサートw
大阪で一泊して27日に夜行バスか飛行機で戻る予定。
それ以前に財力の問題があるんですけどね。
イザというときは親に借金するしかないんだろうなぁ・・・。
そういえば、ROの2周年記念グッズはエンジェリングペンダントと
フォーチュンソードペンダントらしいですね。
幸運剣ペンダントにクラリ・・・ときてみたり。
だーーーー。そんな金はないんだぁぁぁぁ(泣
去年のクルセイダーのロザリオもほしかったんですけどねw