ライブ中継。日曜日

ただいまGvまっさかりです。
とはいえ、今日はアコのほうですが。
どっちにしろ役に立たないのは同じですw
ひゃっほうw
今さっきはじめて砦を落としたようですw
その瞬間に居られないのが残念です。
まぁ、昼間はいつものとおりごろごろ
してたわけで。
PbWのキャラが夢に出てきたりとかして。
あー男垢作ってROに入れるのも面白いかなー
とか思ってみたり。(やらないけど)
最近は暇を潰すためだけにログインしてたり
するんですけどね。
慢性的な空虚感疎外感は心理学的にはどう分析
するのか詳しいところを聞いてみたいな
とか思ってみたり。
昨日からMSNで暇つぶしゲーを募集してるん
ですが
音沙汰が何にもないのでw
仕方がないので始めて10分でやめたクラナド
手を出してみる。
とりあえず順番に攻略していくつもり。
なんかあの主人公のだらーけさが共感するなぁ。
私も学生時代はあんなんだったわ。
と、懐古してみたりするわけですw
まぁ、昨日は荒れててぐだぐだ書いたけど
とりあえずなんとか浮上しなければ。
と、いうか午前中はアナフラ飲まないとたれてます。
やばい。薬がなくなる。
今週の水曜日は無理だし。節約して来週まで何とか
持ちこたえるのだ!
睡眠薬は余ってるんですがね!
ベンザリン効かないのでマイスリーに戻してください(´Д⊂グスン
ベンザリンだけ残してパキシルだけ飲むっていう最終手段
もあるわけか。
なるほど。
ちなみに、自己分析シート(という名前のアンケート)
は、ぼろぼろでした。
基本は押さえてるけど、臨機応変の応用が利かないんだよね
あと、高みを目指そうなんて思ってないし。
昨日カッターの手入れをしてたらがりっと手の指先を切って
しまいました。タイピングするときよく使うので
地味につらい・・・・・w
>雑記
慢性的な空虚感疎外感。
心理学的にはどう見るんでしょうね。
某巨大掲示板ではスレもたってるくらいで。
要はみんな孤独ということなんでしょうかね。