寝起きハイテンション!土曜日

眠剤入れずに寝たらほとんど眠れませんでしたよ、と。
オハヨウゴザイマス。
とりあえず昨日みたいに呆けた状態はアレなので
朝一発アナフラニール
そしておもむろにPCを立ち上げて朝ラグナだ!(それかよ
とてつもなく暇。
某所の日記にてあーT県にもアヴァロンきたのかぁ・・・・。
そこの管理人みたいに人生楽しめたらどんなにいいか。
なんていうかね、嫉妬ですよ嫉妬。認めますとも!
趣味もあって仕事も夢どおりになってさ、
素敵な彼氏も居る。
輝きすぎて手の届かない人ですよ。
あちらの日記は愚痴日記にしないようしてるらしいので
見に行く価値はありますね。
あー、ちなみに私もいっちょまえに恋愛なぞしてたんですが
一人で舞い上がってるだけということに1年立って
気がつきました。
振られて落ち込んでるところで成り行きで付き合って。
まぁ、1年でそれも終わって。一人ズルズル引きずって
ぐだぐだここで悩んで。
なーんだ考えてみれば眼中になんてなかったんじゃん。
そう思ったらすっきりしました。
東京にも居場所をなくして、福岡もなくて、大阪もなくて
あー、ここから出かけるなんてことはなくなったなぁ。
つーかゲーセンも行かなくなったな。ポプソ飽きたし。
ゲームを買ってもできるわけじゃなし。
サモナイ3も止まってますよ・・・・。もうそのまま放置
決定ですね
ちなみにおもむろに始めた帝国はセーブデータを
残して消去消去!だって面倒なんだもん。
エンタメに飢える過疎地帯。ゲーセン?ハハンあるわけないじゃん。
と、いうかやろうと思えばネット使えばいいんですけどね。
何をやりたいのか全く見えないのですよ。
何をやれば満たされる?
ROも時間つぶしのためだけにやってるようなもんだし。
アナフラニールはいってないと身動き取れません。いやマジで。
これで来週から週に2回職業訓練できるんでしょーか。
それはともかく、時間の都合で親に車で送迎してもらわねば
いかんのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
誰かに依存しないとどこへもいけない。
>RO
皿鯖は槍騎士になるべくLv上げです。
タヌキ森でざくざくやってます。古木に耐えられるように
なったら槍で将軍チクチクしに行きます。
効率を探すだけなら臨時にでもって思うんですけど
前衛職はどうも供給過多のようでなかなかないのです。
そういうわけで今回の剣士は
HPに重点をおいたVIT<STRタイプ。
ソロ仕様です。平たくいっちゃうとやられるまえにやれ!(w
クルセイダーが放置状態。
アコも@1で転職できるLvなのですが・・・・。
臨時に行く気しないんですよ。
支援にしても前衛さんが求めるような的確な支援ができる
わけじゃないですし。支援で臨時にいったらあんまりいい
ことなかったので。
臨時の追い込みPTでGDに行くとオイシイですね。
昨日の狼鯖のギルハンも魔剣見物ツアーをやったんですが、
奴は見たいときに現れてくれませんw
モンク(私)・ローグ・騎士・ハンター・プリースト3人という
なんかバランスがよさそうでよくない微妙なPT編成でした。
ナイトメアぶん殴って三段掌でダメ15っていうのは
情けないを通り越してわらいましたw15ってナニ?
早く阿修羅を覚えねば。
それ以前に結婚はどうなったんだーヽ(`Д´)ノ
皿鯖のフィアンセいまだ蒸発中。
男運のなさはヴァーチャルでもおなじですたw
もう一人でいい。そう思う今日この頃。
>UD
某巨大掲示板でひそかに流行の簡単にできるボランティア。
あまったCPUのスキマをつかって白血病解析を分散
コンピューティングでやっちまおう!という
欧米主催のプロジェクトです。
詳しいことは
http://ud-team2ch.net/index.php?Links
までどうぞ。FLASHとかもあるので
そこから見ていきましょう。
あれですね。癌とかって理不尽に死んでいく人もいるのに
私みたいに自殺志願って奴もいるんですから
その視点から見たら失礼ですよね。私。
感動FLASH片っ端から見たけど泣けません。
涙はどこへいったんだー。涙腺弱いはずなのに。
ちなみに白血病関連では
「無菌の国のナディア」って言うのが有名です。
(タイトルうろ覚え)
ハンカチ用意ですよ!
読んでみてちょっと心を動かされたら入れてみませんか?
やらない偽善よりやる偽善。
できればメンヘル板で登録してくれるとうれしいですw