まどろみ消去。火曜日

どうも最近引きこもり気味なので親が
外に引っ張り出そうとする〜
別にヒキってるわけじゃないんだけど。
とりあえず明日から職業訓練です。
明日は予定によると仕事に対するカウンセリング
みたいな感じでしたが。
インターンで怖いのは引継ぎの先輩との人間関係
かな。
前の職場では完全に馬鹿にされてた。
それが余計にトラウマになってたような。
引き継ぎの仕事も嫌々って感じだったし。
でも、仕事はよくできる人だったから
辞めた後でも、あの人ならどうするだろう
そう考えてきた。
今度は先輩の影を乗り越えられるだろうか?
とりあえず、常識人の仮面をかぶるしかないかな。
っていうか一応一般ピープルのつもりなんだけどw
どうも、声がもともとデカイからそこいらへんから
馬鹿にされちゃうんだよね。
いっそのこと居酒屋とかでウェイトレスでもやって
た方が向いてるって言うくらい。
「○○テーブル3名さまはいりまーす!」
とかってw
対人恐怖がなければ天職だよ・・・・orz...
また今日は現実逃避のクセが顔を出し始めてます。
寝ても寝足りないというか、無茶苦茶眠りが深い。
まぁ、とにかくやってみるしかないんですよね。
アナフラのんでがんばろう!
今度は道を誤らないように。
>RO
メンテ後にテロ発生!
FD1にクルセで掃討作戦開始!
入り口からいきなりアークエンジェリングのお出迎えを
受けてあっさり逝くw
気を取り直してリベンジ。
狭いダンジョンを飛び回るアクエンを追いかけてバッシュ
バッシュ!
私のクルセはGXクルセだからバッシュしか
できないんだよ!ヽ(`Д´)ノ(聖属性攻撃無効です・・・)
プロ南連合でテロを一掃して戻ってきました。
誰ですか、初心者の狩場にばら撒いたのは。
でもまぁ・・・クルセも柔らかいです・・・・
Lv、あげないとなぁ・・・・。