まぁ、そういうわけで。日曜日

旧メンバのHPにBBSが設置されて
喜び勇んで書き込むも注意書きに
「別にメッセなどでやり取りするからいらな
いんですけどね。まぁ、一応おいておきます」
みたいな事が書いてあって絶望する夢で目が覚める。
あぁなんてこういうときに夢は反応するのか。
鼻がぐずぐずするのは花粉症なのか風邪なのか
判断がつかない今日この頃です。
最近は早朝更新中。と、いうか早朝が一番時間的に
余裕があるからだったりする・・・。
夜寝る前の更新だと親の顔色を伺いつつなので。
昼間やることがなくてボーっとする→夜遅くまで
ネットやってるせいだ!
という図式が親の中にできてるようです。
まぁ、もともとそういったオンライン上の関係は
反対派の人なのでもう説得すら諦めてますよ。
最近は余計ヒステリックに23時には降りて来い
(部屋は2階・・・)と文句が飛んできます。
昨日は父親が親戚の家で何やらあったらしく
何時間も文句をたれていたので母もブチ切れて
こっちに回ってきたのでしょう・・・。
だからそういう理不尽なループはやめましょう
っての。
まぁ、その愚痴事件のおかげで一人引きこもり
ムードになれましたがね。
加えてギルハンに対するものをぶちまけてみたり。
時間が足りない人にとっては、狩りをするにしても
できるだけ無駄は省きたいんですよ。
これは効率どうこうじゃなくて、狩りの時間・清算
含めて。
あーうまくは書けないですが、とりあえず
PT分類とか行き先とかに時間が取られちゃうんですよね。
GMさんは走り回ってるからそうは感じないかも
しれないけれど。事前に出欠を取るなりしてある程度
Lvいくつの誰が来るか位は把握してPT分けしておいたら
無駄が省けるんじゃないかと思ってみたり。
まぁ、ギルハンとかGvだけでもちゃんと活動できてるだけ
狼鯖のうちのギルドよりはマシだと思うのですが。
Gvナシのまったりギルドで何をしろと?
と、いうか設立者の人がぶっちゃけ下半身直結厨でほぼナンパ
同然でメンバーを引っ張ってくるから集まりの悪いことw
(実はここのGに入ったのもそのGMのナンパだったりします
。あの日の自分に蹴りいれたいですよ、ホント)
かといって集まったらなにするー?だけで終わるし。
ギルドの意義ってなんなんでしょうね!?
所属してるだけのギルドならいらないと思う今日この頃。
集団の中にいても、拭い去れない孤独感。
ついでに言えば。
流れてる時間が違うんですよ。
親曰く、言われなくとも当然やっておくべきことができてない。
( ゜Д゜)ハァ?と返したいんですけどね。
それは家事であったり色々なんですが。
そうやって親におべっか使う分を含めて、ROを必死でやってます。
少しでも長くインするために〜。っつても私が暇になる時間は
ほとんど誰もインしてません。
むしろ忙しい間がピーク。もう、いいや( ´∀`)つ ミ
変わっていかないものなどない。それでもなお希望を捨てずに
この世界を好きでいられますか?