激鬱。月曜日

朝から絶不調でした。
えぇ昨日親からいろいろ言われてヘコんでたのも
あるんですが。
ものすごい孤独感。
ギルドにいるのにGvにもいるのにどこか溶け込めていない
空しさ。どこかで分かり合えていないのかもしれない焦燥感。
自暴自棄になってアムカ。
「腕を切ってみた切れるだけ切った
暖かさを感じた♪」
という某歌詞のような状態でした。だくっと大量出血するときの
血の暖かさで現実にかえるというのはどういうもんかと。
しかも、傷口パックリなうえに皮膚が分厚くべろーんと
削げてます。痛みを感じなかったのでピンセットでジョキっと切り
ました (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そういうわけで相当深くやったみたいでパジャマに滲む
マイブラッド・・・・。しかもガーゼ交換で再び出血・・・。
沈みこむ気持ちを抱えながらどうにか研修会場まで足を運んだのですが
そこから一歩が踏み出せない。
こんな状態で今日の研修は受けられない。
幸いなことに今日までの研修は各コース基本の授業だ。
職業別になる前に一度休もう・・・。
そう思って、逃げ出しました。そこから。
我ながら情けないですね。そこで踏ん張らないといけないのに。
これで転職なんてできるわけないだろ!(はう
そういうわけでリクルートスーツ姿で街をうろついてました。
時間つぶしに献血に行ってみたのですが、
鉄10.5で献血不可。うひゃー。
リストカットよりも世間のお役に立つというのに・・・。
ゲーセンで適当に時間を潰して。
妙にアメジストが欲しくなったので行きつけのパワストショップへ。
チェリークォーツとかフローライトとかも欲しかったな・・。
でも欲張るとやっぱりそういうのはいけないと思うので。
ふと目についたレモン水晶と10月の守護石というローズクォーツ
瓶詰めを買いました。
レモン水晶、すごくキレイです。
潜在能力を高める効果があるらしいです。しばらく持ち歩いてみよう
かなと思ってます。
>RO
アコを育ててます。初めて1次職でJOB41達成w
ちょっと感動です。いつもJOB40でやめてたから。
詠唱速度とか気をつけてなかったんですけど
エンジェラスの詠唱速度がすげぇ早くてびっくりw
こうやって考えるとバランスも悪くはないのかもしれない。
でも臨時だとSPの残量が少ないから(ワイズリボンでSP
底上げ図ってますが。)そこらへんがつらいところです。
でも、雑魚がきたら前衛さんそっちのけで殴れるので
重宝はされてるみたいです。強いのに集中できるから。
長い道のりですが、やれるだけのことはやってみよう。