カイカラーズな金曜日。

だーらーだーらー。
お金もないのでかなり腑抜けてますw
そういえば昨日、メンヘル系チャットに入ってみたの
ですがなかなか普通でしたよ(ぇ
まぁ、昨日かなり親の機嫌が悪くて、ぶちきれて
上腕を深くザックリやりました。
脂肪層突き抜けたんでちょっと焦りました。
本来なら整形で縫うんでしょうが、保険証を使うと
レセプトでばれてしまうので、セロテープでピッ!と
傷口を張り合わせておきました。うまいことくっつきましたw
風呂はいるときにババシャツ脱いだらありえんくらいの
出血をしてて焦りました。さすがにまずいのでお湯で
ジャブジャブと洗いました・・・。
感情っていうものがなくなると無理無茶無謀できますねっ
で、アナフラのんで寝逃げしてたんですが・・・。
なんとなくGGやろうと思ってPS2
>GGXX
カイのエンディング全部補完おめ、私!!
気がつきました。カイの一撃必殺のコマンドと
得意な覚醒必殺のコマンドが同じことにw
これはいける!と思ってやってみたら進みました!!
EDムービーカッコイイし萌えまくりでした。
そ・し・て!
ストーリーモードをコンプしたので、SPカラーが解禁です!!
ソル色キスクとか雪キスクが!!
萌え死にました(笑)
でもやっぱりノーマルカラーのカイがいいですね、私は。
黒キスクも好きですが。
>RO
某別鯖に婚約者がいたのですが・・・・。
ギルメンから
「ショタショタ〜」
といわれるわけで・・・。
なぜかと聞いたら、その婚約者のプレイヤーさんは
小学生でした
Σ(゜Д゜;エーッ!
うう・・・ジェネレーションギャップ・・・