よくわからない。木曜日

今日は雨でザーザー降りでした。
雨は大嫌いです。
なぜかというと農作業がないから。
朝からぼへーっとしていたら、部屋に入られ、
「お前は将来何がしたいんだ」
と、母から問い詰められました。
「ん〜、仕事を探すことかな」
と答えておきました。
「他には?」
「給料もらって、趣味に走れるならそれでいい。」
と言ったら
「お前の思考おかしい!」
と逆キレられました。
どこがおかしいのでしょう?社会人で仕事をして
余暇を趣味で過ごすことのどこがおかしい?
ぜんぜんわかりません。
っていうか親は私が語学系の道に進むことを望んでいる
ようなのでその辺のすれ違いがあるようですね。
確かに人並み以上に英語はできるけど
そんな能力いらなかった。
むしろ理数系の才能で医療業界に入っていたらどんなに
いいことか。
そう思っちゃうわけです。だから私にとって英語は
「いらないモノ」なのです。
天から与えられる才能って奴は必ずしも自分が望むもの
じゃないんですよ。まして私みたいにギャップがありすぎると
むしろ苦しめられるだけなんです。
周りはそれを生かせという。でも、こんなのいらない私は
他のがやりたいんじゃー!と。という
まぁ、もともと「普通」の枠組みに入らない私は世の中の下等生物
でしかないんですけどね。けけけ。
自虐じゃなくてホントにそう思ってるんですから。
普通の枠組みに入らないとどこへいっても隙間ができて「変わり者」
の称号がもらえますから。
いっそリスカの跡でも見せて、「これでもボーっとしてるといえるのか!?」
と問い詰めたい衝動にも駆られましたが、後々面倒なので。
アナフラでも呑んで気分を安定させなければ。
現実とのギャップに苦しむときはいつも頭痛がくるんですよ・・・・。
お医者センセー・・・頭痛薬ください・・・。
まあ、タケノコが本棚に入ってすっきりしたからよしとしておこう。
んでもってGGXのノベルス2巻とGGイスカのアンソロが行方不明・・・。
どこにやったんだか・・・・。
っていうかマジで母の機嫌最悪です。
なに?片付けろって言われたからやったのに。
今度は新たな文句が。
っていうかゲームをすること。ネットをすること事態が罪悪なの?
女は黙って家事でもしてなさいってことでーすかー?
とりあえず生活反応<趣味
の私には到底理解できない世界だな・・・
だからおかしいのか。そうですか。すでに壊れてるからもういいよ。
GGネタ>
選択肢に答えて誰に似てるかやってみよー!
というなんか面白いページを見つけたので・・・・やってみました。
で、診断結果
「ぶっちゃけた話貴方は… ソル=バッドガイ99.5%です!」
ソルかよ!しかも何ですかこのシンクロ率(笑
思わずPCの前でこけました(笑
暇な人は・・・・やってみるのも面白いかもね・・・・。