うふふふふ・・・・。日曜日

っていうか声を大にしていいたい。
リンクしましたっていうメールにレスくらい返せ
もはや終わった関係にいまさら何を言っても無駄ですか
そうですか。
どこもかしこも。過去の表面だけの友達関係を一気に復活させよう
としても無駄な願いだとよーーーーーーくわかりました。
これ以上関係性を求めても自分が傷つくだけだから求めません。
いいさいいさ内輪で盛り上がってたらいいさ。
もう好きにしてくれ。
私はもう関係ない。忘れられた存在なのよっ。
ってわけで昨日はメンヘルチャットに入ってたりとか
したんですが。
人多ッ
多いのはいいんですが・・・。いいんですが・・・・。
なんでここでも対人恐怖発作が出るんですか(泣
ぜいぜいガクガク。
ネットの上なのよ、誰も見てないのよっ
とか思いながらひたすら会話に入れそうなところは入って
ほとんどROMって感じでしたねぇ。
人のかかわりのないところで暮らしてるとこんなにも
他人が怖くなるのかとしみじみ。
その割に他人との関係性を求めるなんて矛盾してますよね。
もう笑うっきゃないですよ。
>RO
来月は課金しないことに決定。
っていうか同盟のギルドマスターと反りが合わないんですね。
それに加えてマンネリしてる自分もあって。
そういうわけでしばらくROから離れてみようと思って。
ここでもどうせ表面だけの関係だからなぁ。
しばらく休止します、あっそって感じでさらりと流されちゃいそうw
っていうか私は何を求めてるのでしょうか。
いまさらになって人のぬくもりを感じたいなんて
ナイーヴになってるとですか!?
そこまで弱くないぞ。
いいさ一人でも強く生きていくさ。
と、負け惜しみのようなことを叫んでみるw
>GG
イカラーズ語りをメモのように書いてみる。
でも、私はノーマル(オリジナル)萌えですけどね。
カラーズはノーマルカイのクローンって勝手に思ってますw
黒カイ→普段隠してるダークな一面が出てるw笑みの裏に
    策略が見え隠れする腹黒団長w1人称は「俺」
雪カイ→病弱。儚いです。すぐに体調崩します。1人称は「私」
紅カイ→ノーマルと黒を半分ずつ。うまいこと立ち回っておいしいとこ
    を持っていく団長(笑)。1人称は「俺」
ソル色カイ→素行不良(爆)。口数少ないけど面倒見のいい団長
      1人称は「俺」
カラーズはノーマルカイのことを「お兄ちゃん」と慕っていますw
オリジナルもやれやれとか思いながらカラーズの面倒を見てる
ほのぼの(笑)。
時折、オリジナルのところに遊びにきたりとかしてます。
鍵?個人設定じゃあってないようなもの(自爆)
ソルもカラーズも不法侵入だし。
カイが家に帰るとさりげなくリビングでくつろいでて
すこーんとこける、そんな感じw
ゲストルームはソルかカラーズによって占拠されます(笑)
ちなみに今日の収穫。
雪キスクでノーコンクリアしました(笑)
ライジングフォース2回ほどスカりました(ぁ
ストーリーモードの闇慈ED3クリアしました。
ラストのカイが問答無用って感じでした。
結構負けが込みましたw
私もライドザライトニング出したいなぁ・・・。
レバー半回転でそして右。できそうでできねぇ(笑)
あとはディズ子のED2をどうにかしてソルエンド3
をみたら個人的に満足です(笑)
銀色ソルー!!