きつい・・・。月曜日

だーるーいー。
アノ日の苦痛。そして鬱まっしぐら。
薬で痛みを散らすことも可能だけどやりたくないので
ひたすら寝逃げ
もうね・・・。どん底までずーんといくと
何もやる気が起きないことを発見。
っていうか、GG関連のHPを巡回しててかなりはっちゃけた
ギャグサイトを発見。
やっぱり壊れるときは徹底的にこわさないとね!(笑)
お題関連で思いつくのはあるんですけど・・・。
難しいですね。
文章力がないのもありますが、どこら辺くらいまで書くのが
短編なんだろう、とちょっと深刻に悩んでみたり。
絶対短いよな!
っていうかぶっつけ本番で書いてるのが悪いのか。
うぅ、お腹イタイ・・・・やる気しない・・・。
たまには短くてもいいんじゃないかの会発足。
そういえば久々に絵の描きたい衝動。
>GGXプラス
カイのソルルートで悩んでましたが、
某BBSで聞いてみたら即レスがついてました。
「そうか、一撃必殺かw」
その手があったか(笑)。
まだやりませんが。っていうか普通にやってたら指が
死ぬよね・・・・。
ソル速いし。