失踪。水曜日

某乙女兄貴と漫画について語っていたとき
ハガレンのどこがいいのさ。」
「さぁ?なんとなく惰性で集めてるだけー」
そういえば明確な理由で買ってる漫画ってないなぁ。
とりあえず集めとくかー!みたいな感じで(笑)
それをいいだすと惰性で集めてる小説も多いな・・・。
そして惰性でねぎま!とMARを買ってしまう不思議(笑)
メンヘルチャット
とある人が
「自殺志願者で集まって皆で失踪してどこか
静かなところでひっそりと暮らそう」

という案が!(笑)理想はダッ○ュ村らしいです。
そしたら皆が賛同してました(笑)。
一番理想にかなってる土地は残念ながら我が家近辺
のようです(苦笑)
半分本気みたいで賛同者は別チャで本格的に相談する
みたいですね・・・。
私も参加してるかも。もしかしたら、気がついたら
失踪してるかもしれませんね。
でも、いいよね、失踪・・・・。
過去のしがらみ全部捨てて新しい人生・・・・。
なんて魅力的・・・・・。
自殺よりも誰か別の人物で生きるのも悪くないかも
しれないなぁ
>ギルティ関連
雨でしばらくPS2できないのがイタイ。
SSのネタは寝る直前に降ってくるらしい(笑)
もうちょっと早く降ってきて欲しいものです・・・(苦笑)
思い出して書くの面倒です・・・(笑)
たいていがアホなギャグですがね!(笑)
っていうかSSにすらなってないしw
昨日K氏と会話しながら
「東京行ってK○BOOKSでギルティ同人探したいよー」
とかほざいてたら。
同 人 通 販 H P を 教 え て く れ ま し た
最初はそこまでして買うつもりはない!
とか思ってたんですが。
あれ?なんで私同人買ってるの(爆笑)?
金欠悪化中(泣笑)
でも後悔はしていない・・・・。