ばれちゃったv火曜日

昨日手首の静脈狙ってぶっ刺したんですが
ものの見事に失敗してミミズになってます。
しかも。
手首に走る青い静脈が誘ってるように見えたんですよぅ
つーか親にバレた
お小言食らいました。
っていうかその後コンタクトはずしでぽーんと飛んでいって
家族を巻き込んで大捜索(笑)。
父の
「探してやったんだぞ」
でぶっちーん。
探してくれって頼んだ記憶はねぇよ!と。
で、夕食後部屋の刃物チェック。
大丈夫!血のりのついたカッターは隠したから(威張るな)
とりあえずストレスがうんぬん・・・とか理由つけてますけどね
なんで切ってるかと言うと。
自分自身大嫌いだから、とっとと死ねという意味合いが強い
でしょうかね。とりあえず、噴水やったときに
カ・イ・カ・ン・・・vVって思っちゃうあたりヤヴァイですね。
思考が(笑)
深く切って血がばしゃっと流れるのもたまんない。
流れる血の暖かさがいいね。(阿呆)
ほとぼり冷めるまでしばらくは腕チェックされそうなので
やめますがね・・・。
掲示板にて
「ハンズの使い捨てメスよりも医学部の生協にある解剖用メス
のほうが切れ味イイヨ」
(・∀・)ほう。イイコトキイタ・・・・。
っていうか隠し場所に困るのでやりませんがね!
ぶすっとめり込む感触ががが(危険思想)
とりあえず、父が自分のこと棚に上げて母を責めたのが心痛み
ますね。関係ないやん。リスカって自分の意思ですよ。
誰かのせいにするのはやめていただきたい。
ついでにギルティネタが思い浮かばない。
ネタ枯渇中。
読書意欲ナッシン。
しばらくHPの更新が滞りそうな予感。
絵の構図はあるんだけどなぁ。
仕事見つかったらスキャナ買う。そうしよう。
月をバックに剣を振りかぶってるのとか(Ka○on画集より)
あとは剣を構えて攻撃態勢、とか(AFの来栖の画像)
カイってかっこよく剣を振り回す感じがしますね。
パワータイプじゃなくてスピードで勝負、みたいな。
ROでたとえるなら
AGI>INT(雷の法力分)>STR?
打たれ弱そうなのでVITはなさそうですな。
AGI特化っぽいなぁ・・・。
逆にソルは
STR>VITっぽいですね。完全にパワー重視タイプ。
そこで変な風にINTを入れたりとかすると
うちのへっぽこクルセになります(笑)
あぁ、そういえば槍剣士は消しました。
来月はROやらんしな。