テンションダウン。金曜日

何もやる気がしないわで寝逃げ
スイッチが鬱に切り替わったみたいでテンションが低めです。
久々にギルティをやろうと思ったけど
すぐにやめちゃうし。
そういえば、注文してた同人が届きました。
やっぱり無印見てないとストーリーが飲み込めないなぁ
と痛感。
最近は文字サイト様よりもイラストサイト様をよく見に行きます。
カッコイイイラストを見ると癒されますね。
かっこよくソルが描けるひとがうらやましい。
いや、カイもへちょいですが。私の場合。
目を大きくクリっと描くからどうしてもデフォルメになっちゃ
うんですよね。
ソルとかもうね・・・(笑)
下手をとおりこして笑います。しっぽ!しっぽ描きたい!(そこかよ
ちなみに同人はギャグものとシリアスを注文したんですが。
シリアスはちょっといまいちかなぁ〜・・・。
ギャグはもう最高です(笑)
ソルが一番いじられてて(笑)
普段いじられないキャラがいじられてるのを見るのは楽しい(笑)