発見の土曜日。

親は月遅れのお雛様を建てにお手伝いです。
この周辺では跡継ぎの人に長女が生まれたら
絢爛豪華なお雛様を飾って祝う習慣があるんですね。
従兄に子供(姪)ができたので、今年は従兄がお雛様を
たてます。
私も手伝いなんですがまだいらないらしい(笑)
で、まぁごろごろしてたわけですが。
テンションはあいも変わらず低いまま。
付き合ってる彼氏(・・・っていっていいよね・・・)
に昨日から連絡がつかなかったんですが、昼くらいにメールが来て。
過労と精神的に疲れてぶっ倒れてたとのこと。
甘くて優しい夢を見てるんでしょうか?私は。
だって、平凡以下のブッサイクなヒキオタですよ。
こんなのに惚れる変わり者がいるんでしょうか。
でも、とりあえず連絡がついて、よかったです。
体調の心配はまだ残りますが。
ギルティキャラにたとえると、カイみたいな人・・・かな。
誠実で真面目で優しくて。私にはもったいないくらいの人です。
ここでのろけどうするんだ、私!!
ちなみに就職訓練の打ち上げパーティで
理想の人は?と聞かれ、
相方ともども
「カイみたいな人!」
とぶちかました私はアフォですw
でも、まさか本当にカイみたいな人に出会うとは思ってませんでした。
この幸せが続くといいんですが・・・・。
あと、気づいたこと。
月の満ち欠けでバイオリズムを計るという占いサイト(携帯だけどね)
があって、それを1ヶ月続けてみたんですが、満ちていくほど
テンションが高くなって、欠けていくほど情緒不安定になっていく
みたいです。
もう一度繰り返してみて同じだったらそういうことなんだろうな。
やっぱり月は人を惑わせるっていうのは本当なのかもしれませんね。
でも、多人数の前に出るとガクガク震えるのはいつでも同じですが。