できるかああああっ。土曜日

ハイ。ごろごろしてるのもアレなので(運動しろよ)
ハガレン進めることに。
いやっほぅ♪
アクションRPGはこの爽快感がいいっすね!
特攻特攻(爆
まぁ、そういうわけでボス戦
天井から物が降ってくる。
ボウガンで打ち落とすんですがね・・・。
ダメが。。。。1って・・・・1ってえええええ
で、地上になったら特攻かけるんですがね。
やっぱりダメ低いよ・・・。
過剰Lv上げを心に誓いつつリセットw
過剰Lvあげもめんd・・・
ラグナして・・・アコのLvでもげるか・・orz
何とか上げたもののカレシにはおいつけないぽ。
DEX上げるのがつらかとですよー
でもまぁ、カレシとの付き合いなんですが、
正直、自信が持てないですよ。
彼は私の本名も全て知ってるのに
私は名前と年と連絡先しか知らない。
ホストと客の関係だな(笑)
なんか歩きながら笑っちゃいました。
もしかしたら名前も誕生日も偽れるんですから。
飽きたらぽいっと捨てられちゃうなーと
他人事のように思ってみたり。
で、それでも付き合ってる自分は相当やられてるなと
メールや電話での言葉を信じていいのか
本当に好きなのかわからない。
私は、あいされていますか?
ネタがない上にへたれ。
もうだめぽ