あくせくしたって・・・。金曜日

ああああああ・・・ダイエットするって行ってた
矢先からクッキー食べちゃったよ!(爆)
半分あいてたからつい・・・・orz
まぁ、それくらいでかといって何かいいことが
あるわけでもなし。
これだけネタがない日も珍しいかもしれない(笑
さっきまでカレーシがネガティブな感情を爆発させてたので
聞き役に回ってました。
もともと感情をあらわにする人じゃないだけに
心にどんどんネガティブな感情がたまっていって・・・
最後の1滴であふれてしまったんじゃないかと。
でもね、ネガティブでも何でもいいから
いてくれたらそれでいいじゃないですか。
優しくて不器用な心の形。
献身的だけど自分の傷に気づけない人
代わりに受け止めるからいつでもこいやぁ!(笑)
書物占いって結構楽しいよね・・・。
たまには短くてもいいんじゃない会発足。