まともに復活か?月曜日

連打で短かった日記。今日からだらだら長くなり
ますよ、と。
いえね、いつも思うんですけど、他人と流れてる
時間の流れが全然違うんですわ。
6時〜6時半起床。
昼はフリー。
4時くらいからご飯の支度を始めて
午後5時半〜6時くらいに夕食。
午後7時くらいに風呂。
それからやっとこ自分の時間。
その間にも何かと雑用で呼び出されて
とてもじゃないけどダンジョンにいられないですよ
しかも動けない時間=臨時がよくある時間
なんですよね・・・・。
いいわけじみてますが
大体普通は7時くらいにご飯で9時くらいに風呂
じゃないですかね?
農家なので早寝早起きなのでウチは特殊なんだと
思いますよ。それに親の理解がありませんから。
ネット=悪
だと思ってますから。何度も書きますが
鬱で引きこもり=ネットが悪い
それに加えて最近のネット事件。それが拍車を
かけてます。もう相容れることはないだろうと
いうことで理解は求めません。でも、いずれ理解
させないといけないんだろうなぁ。
あとは自分自身、どこか欠陥製品だろうという概念
がありまして。普通とはどこか違う部分があるん
でしょうね。
どこかおかしいから、はみ出る。年下に馬鹿にされる。
あぁあと致命的な欠陥がありました。
寝る時間が早い。
最低限寝る時間は午前0時までです。
親の希望就寝時刻は22時・・・orz...
百歩譲って23時半までに寝るようにしてます。
だから、早く出て行きたいんですよね。
書き始めたら自分の鬱ゲージが上がりそうなのでやめて
おきますが。
さて、久々に早朝ROでもやってくるか(不健康)
ハガレン〜飛べない天使
ぬあー倒せねーと叫んでいたボスですが。
とりあえず越しました。
ジャンプして武器を投擲するなんてテクニカルなことできないって(笑)
いかにエレガントに敵を叩くかだと思います(爆)
いや、でもコマンド入力の本格RPGよりも
自分でガンガン特攻できるアクションRPGのほうがむいてるかな
と思う今日この頃・・・。
またなんかテクニカルな部分があるので頭痛いですw
>RO
カレーシが上がってくるだけでこんなにうれしいのはなぜなんでしょ。
INTアコの底上げをしてもらっちゃいました。
いつもいつも迷惑かけてます!!
プリになったらいっぱいいっぱいお返しするからね・・・。
アマツオンラインもなかなか慣れたもので
にゅまの効果的な置き方を会得しました(笑)
毎日は会えないから、寂しい限りです。